買物開始。


さてこの頃は胎動が激しくて、
夜中とかに目が覚めたり、
車運転中にボコっとやられてびっくりしたり、

腹が出てきて
皿洗いやらが難しくなったり、
前屈ができなくなったり、

という日々を過ごしています。





今日はCherry Point Yard Sale(オンライン版ヤードセール)
のサイトで見つけた物を買いに行ってきました。


そう、一体いつ買い始めたら良いのかわからず、
放置していたベビー用品。。。

取りあえず、寝る場所確保




そして旦那の友人からさっき頂いた品々。


主にベビー服。あとなんかグッズみたいなの。
中身はまだ未確認・・・w
ぱっと見たらほぼ新品ぽいぞ~。

明日他の方からもっと貰ってくるらしい。
旦那の職場、やたら男の子が多くて、男の子用ベビー用品が
人から人へ回されているそうな・・・。


どうもありがとう







で、今日ジャクソンビルで買ってしまった物・・・。
かわいかったからさ~






今日は映画も行ってきました。
ヴィンス・ヴァーン好き~。リーズ・ウィザースプーン好き~。
Four Christmases、結構良かったです。

あ、この街には映画館が無いもんだと思い込んでたけど、

昨日検索したらあった~!!

基地内の映画館は安いけど新作はないのよねっ。


コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事