期待はずれ。

一応、ちょこっとだけ申し訳程度に雪が降ったらしい。


ハベロックに雪はあんまりやって来なかったわね~。多ければ3インチ(7.5センチ)の積雪って予報だったのに、ダメね~、大はずれね~。道路に雪でも氷でもくっついててくれればお仕事休みになったのに、残念(←台風と同じ気分)。中途半端に車のドアと窓だけ凍ってたわ。オクラホマであんだけ雪見たら、こんなのにウキウキしなくなっちゃった~。こうやって雪にも慣れてくのかしら。今度のプレジデントデイに大雪見る予定なので、それに期待しよう、うん。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

イー嫁。さんへ

え~氷はっててもチェーン無し・・・?
すごい恐ろしげね~。私ならウチに引きこもってそうだわ~。

クロスカントリースキーって丘から滑るんじゃなくて、平面を行くタイプのスキーですよね?それってマラソンより辛そうだわ~、私、パス(笑)

NCいいですね、降雪があまりなくってv-10
うち、道路に氷はっててもみんなチェーンもなく運転してますv-12
先週、『クロスカントリースキー』なるものに挑戦してみたんですが、30分で死亡。義母は3時間近く義父と楽しんでるってのにv-91
最近課題が多くて家に籠りっきりで体動かしてないから~と自分に言い訳しています。

keikoさんへ

を~!!チャリで雪は辛い!そりゃ寒そうだわ~!積もったらそれなりに遊べたりして楽しいのに、中途半端って危ないだけだからいやですよね~。
スキーに行く予定なんです♪スキーしたことないんです♪
keikoさんもあったかくしてくださいね~♪

schatziさんへ

schatziさんとこは積もってましたね!ブログ見ました!

本当ね、ここって中途半端だから生活に困っちゃいますよね~。あ、図書館のお客さんにNCの人(特にハベロックの人)の運転はヒドイから、雪降ったり凍ったりしたら運転するなってすすめられました。

Niinaさんへ

あれ~?ラーリー付近は降ったのに、ジャクソンビルは降らなかったんですか~。気まぐれ天気ですね~。確かに、凍ったら運転怖いですよね。私は運転しないと決めてます(笑)

そうなんですよ、美味しいお菓子を食べるには作るしかない。これ、イーサンのおやつにもしたかったので砂糖かなり抜きました。日本だとオーブン付きってないかも・・・オーブンレンジってのがほとんどですよね~。

こちらも夕方に雨から雪に変わりましたよ~
チラチラ程度ですけど帰り冷たかった…
チャリだったので手と太ももが氷乗っけてるみたいに冷えました(>_<)
いっそ積もってくれたらいいのに…中途半端に降るのは勘弁して欲しい=3
大雪見る予定があるんですね、いいなぁ♪
風邪ひかないようにあったかくしてくださいね^^*

あ~そっちは降りませんでしたか。また裏切られましたね。こっちはこんこんと降りましたよ。週末たっぷり遊べましたが、月曜は学校が休みだって!!!

生活が機能しなくなっちゃうってのは困り者ですね…

あらっそちらは降ったんですね~私は雪は見ませんでしたけど、車も道路も凍ってました・・・運転が怖かったです。。

↓のクッキー美味しそうですね、ヘルシー!やっぱりアメリカで美味しいお菓子を食べたいなら、作るしかないですよね。アメリカのお菓子って甘すぎ、塩っからすぎi-238私もお菓子も作ってみようかなぁ・・せっかくオーブンもあるし!日本ってオーブンがある家って珍しいですよね?最近は付いてるのかな。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事