帰宅しました。

火曜日に戻りますって書きましたが、また雪の予報が出てて帰れなくなったら困るので今日(月曜)で戻って来ました。

今回の旅行の目的はコチラ。



ん?わからない?

じゃあコチラ。
DSC03001c.jpg


あ、ますますわかんない?

じゃあコレならわかるでしょう。
DSC03024c.jpg


Kumiがそっぽ向いてますが・・・そうなんです、Kumi一家に誘われてスキー旅行へ出かけて来ました。28にして初・スキーをしてしまいました。スキーってスケートより簡単なのね、そして日頃の運動不足がたたって筋肉痛だし、リフトから降りる時に必ずコケてアザもいくつか作ったけど、楽しかったわ~!これは是非また行かなくては。

ライアンさんが自分も載せろって。私、楽しすぎてライアンさんの写真はこんなのしか撮ってなかったわ・・・ごめん。
DSC02994c.jpg

この間、イーサンはKumiの義両親にお世話になってました。そしてそのお宅に3泊もし、ご飯までご馳走になっちゃいました。本当に感謝感謝です。

あ~!またスキー行きたい!!
今度行く時の課題はリフトから降りる時にコケないこと(笑)

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

はちこさんへ

ただいま~♪
え~、ほらスキーの方が地面に着いてる面積が大きいからバランスとりやすくない?それにスケートって氷だからこけたら痛いし(泣) リフト、8回乗って8回こけたよ・・・焦ってるのかなぁ?
この熊さんはNCのガソリンスタンドの傍にあったのよ。何だったのかしらね。

keikoさんへ

ただいまです♪
そうなんですよ!スキーできなくても雪が沢山でうきうきしちゃうんですよね~♪ Kumiとも話してたけど、温泉に入りたい~!!

Niinaさんへ

ただいまです~♪
雪、そういえば固かったなぁ。すっごいアザを一つ作ってしまったし。スキーって結構高いし、NCや沖縄や大分に住んでたりするとそう頻繁にするのって難しいですよね。

や~、私らは引きこもるのが苦手なので、どこへでも行っちゃいます(笑)ベンさん、ゲームって(笑)

Kumiへ

や~、本当に誘ってくれてありがとう♪
予定をきちんと聞かなかったりした私が悪いわ、当日まで準備も下調べもせず適当だったし(笑)

今度は人が少ない時がいいよね~。そしたら平日?夏は今度はウォーターパークに行きたいなぁ♪

No title

おかえりー 
スキー楽しめてよかったね!でもスキーのほうが簡単って、もしかしたら才能あり?? 私はスケートの方が簡単だと思ってたけどなぁ。。。

リフト焦るよねぇ。ゆっくり降りればいいのに急ぎたくなっちゃうんだよね、、で、こけちゃうの。

上のイーさんと熊の写真最高!見張りしてる刑事みたい。笑

No title

おかえりなさぁ~い^^
あたしスキーって高校の修学旅行でしか行ったことないけどなかなか楽しいですよね、雪がいっぱいだから^^*
あたしも旅行行きたいなぁ~
これだけ雪があったら温泉入りたくなりますね☆

No title

お帰りなさいませ~(^^)スキーいいですね~私も人生で2回くらいしか行ったことないです。(当たり前だけど)滑る地面の雪が思ったより固くてビックリしたのを覚えてます。雪=柔らかいと思っていたので・・・。

3泊で小旅行にいけるエネルギーが素晴らしいです!うちのベンだったら一週間はないと遠出したがりません(-_-)この連休、私は働き詰め、ベンはゲーム三昧でした・・・ぴちよぉさんとKumiさん一家が羨ましい~!!

No title

おかえり~!って一緒に帰ってきたけどね(笑)
スキーって楽しかったね!一緒にコケタときは大爆笑だったけど(笑)今度は旦那から情報を引き出すようにするね!

今度は人が少ないときに行きたいね!滑る前のリフト待ちが長かったから時間が勿体無かった!
次はいつかな~♪夏?
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事