28週3日。

診察でした。

約2ヶ月2週間ぶりの超音波でした。
ここでは医者じゃなくて、
超音波(Ultra Sound)の技師がいるのね。

ここで超音波はめったにしないけど、
する時はすごーい診る。

30分くらい診察台でお腹出してたんじゃないかしら。

逆子でもなく、臓器に悪いとこはなく、心音も正常、いたって健康

が、
今で身長高めの細身だから、細長く産まれる可能性大。
(旦那60センチで産まれてるからな~、遺伝よね)
あんまり太らせないようにしてねと言われました(←どうやって・・・w)。

細長いんだったら難産にはならないけど、
長くて大きかったら危ないとな。。(そうだろうね)



やっぱり男の子だそうです。

ちなみにこの超音波した方、
これまでに何百人も見てきて、
性別を間違えたのは一人だけだって。


横顔。既に毛もあり。

正面。鼻が変・・・。

足。

矢印の先にちっちゃいウィンナーw



や~、病院キライだけど、今日は楽しかったね~

あ、無痛分娩の予定だから麻酔の説明聞きに行かなきゃ・・・。







昨日はまたまた旦那の上司からお下がりいただきました。
てかタグとか付いてる新品ですが・・・?

ベビー服を買う心配は無用だな・・・、
この写真の倍以上の服がすでにあるもの。
ソファのカゴのもベビー服です

ありがたい限りです



コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事