も~春ね。

も~春ですね。

冬の間の朝の散歩は辛くて避けてましたが、朝の散歩が気持ちの良い季節になってきました。やっぱり朝の空気は違うわ~♪

木の枝から芽が出てきてた。


花粉の準備もちゃくちゃくと整ってるねぇ。
DSC03327c.jpg

松の木の葉って常に同じ感じがするけど、やっぱり春になると緑が明るい色になるわ。ん~こうやって四季が感じられるって良いわ~。沖縄じゃぁ年中同じだもんね。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

keikoさんへ

ここんとこ暖かくなってきました~。私は冬の寒い日は窓開けませんでした・・・こもってそう(笑)沖縄は今考えたら暖かい(っていうか暑い)んですけど、住んでると冬は寒く感じるんですよ~。

私の場合、仕事と言ってもパート(週15時間くらい)なのでそんなに大変じゃないですが、フルタイムでやるとなると・・・無理ですねぇ。ま~ぼちぼち頑張ります(笑)

No title

暖かそう~こっちは今日まだ風がとっても冷たいです(>_<)
空気の入れ替えの為に窓全開ですが…そろそろ手が凍えてきました(笑)
沖縄は年中暖かいんですよね~まだ行ったことないんです☆

↓育児と仕事…大変ですよね、あたしにはまだ想像つきませんが、妹や友達を見てると子供を育てながら働くって大変なんだろうなぁ~って思います
中にはちっちゃいコがいて妊娠もしてて、パートとは言えフルで働いてるコもいますけどね=3
ライアンさんともこじれたりですか…そりゃ色々ありますよね
ぼちぼち、ムリのないようにがんばってくださいね^^
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事