あけおめ。





明けましておめでとうございます   

今年も皆様どうぞよろしくお願いします。


去年は(一昨年もその前もだけど)波乱万丈の一年でした。


たぶん無理だけども今年はゆっくりと過ごしたいです。
今年こそは周りに病人・死人が出ないこと、
皆さんが健康であることを祈っております。

お節が食べたいなぁ・・・。(←作れない















さて昨日12/31の出来事

妊婦検診のためクリニックへ。
何とまあもう30週目(1/1で30週3日)に突入。

一月ほど前に検査で引っかかったのですが、
大丈夫でした~。ほっ

クリスマスにあんだけ食べたのに、
体重が減ってました・・・。なぜに。。。

昨日は超音波は無く、
心音聞くのみ。異常なし


その後ジャクソンビルのレストラン、Olive Gardenへ。
何年ぶりだろ~。


ちゃっかりデザートまで頂きました。


おいしかった



Babies'R'usとJacksonville Mallにも寄るが、収穫無し。
未だにどんなベビー用品が必要なのかわからない私たち・・・。



でもってSam's Clubなる業務用スーパーにて買出し。



手伝わずに写真撮る私に文句も言わずに、
せっせと荷物を詰め込むライアンさんw

ってかほとんどライアンさんのお菓子とか飲み物・・・
あとトイレットペーパーとか超でかい120回分の洗剤w








で、その後新しい携帯電話を購入しました。

なぜかって?

アメリカに来てすぐにSprintで契約したんだけど、なぜだか家の中とライアンさんの職場では電波が無いのです。固定電話持ってないし、緊急に連絡できないとたいへん困るから。

Sprintとは解約料金1台につき$200とか意味のわからん料金形態やらサービスで揉めたけど、結局ただで解約してAT&Tを契約してきました~。AT&T使ってる人が多いから最初っからAT&Tにすれば良かったなぁ。お店の人の態度も全然違ってたし。

あ、番号は変わってません♪








大晦日に何してんだろ、私たちw

カウントダウンもしてません。

大晦日は相変わらず9時に就寝。

まあ良いかw


今日は正直者のライアンさんはお仕事のため、

私は一人で掃除でもしますっ




それじゃっ。
良いお正月を




コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事