検査。

私達が買うと決めた家、築1995年という中古ですので入居前に悪いところが無いか昨日検査してもらいました。イーサンはデイケアに放置。泣きじゃくったらしい(笑)

暖かくなってきたので野生ネギがスゴイ頑張ってた・・・。


一つ問題発生。

Stove(コンロ+オーブン)が古すぎて、オーブンの調節の文字表示が消えてしまってて読めない。壊れたら保証が付いてるのでタダで取り替えてくれるけど、これって壊れてないしねぇ。パーツ調べてみたらこれだけで120ドルでした・・・高いよ・・・。
DSC03695c.jpg

入居2日前に壁のペンキ塗りのため立ち入りOKと売り手と交渉済みなんだけど、このBreakfastArea(第2のダイニングみたいな)の色がヒドイと思うのは私だけ?緑は好きだけど、これはくどい。
DSC03677c.jpg

引越しのためにライアンさんは有給取るんだってさ~。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

KANAさんへ

この緑はちょっとねぇ・・・。
家具も動かさないといけないのも大変だけど、子供がいると下の方の乾いてないペンキに絶対触るんだよね・・・とか思っちゃいます(笑) あ、屋根の修理ってイクラくらいかかるんでしょ~?新しい家のはあと5年くらいで寿命なんだそうです。

もち家って色々大変ねぇ・・。

No title

確かにその緑は・・・
ウチは住んでた家を買ったのでペイント計画はしてるけど家具動かしたりしないといけないから面倒くさくってまだ実行してません・・・

ウチと築年数が同じぐらいです!
ウチは屋根の修理を元オーナーがするかしないかで散々話し込んだんですが結局ウチが折れて年内か来年ぐらいには屋根も修理しないといけないようです・・・涙

家を買ったはいいけどいろいろ手直しするにもお金が飛んでいく~
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事