スポンサーサイト


塗り塗り。

これは関係ないけど、今日行った公園で咲いてたつつじ。



30分くらいでギブアップしちゃったけど、ペンキ塗りしてました。今のお家はいわゆる社宅で、壁にペンキを塗ってもOKだけど退去の時は白に塗りなおさなきゃいけないので。イーサンが寝てる隙にちょこちょこやっていこうと思います。引越しまで3週間もないので急がなきゃいけないけども・・・荷造りも・・・。

あ~めんどうだわ。
DSC03809c.jpg

もともと選択を失敗した色なので大嫌いでした・・・


昨日は保険会社ともめて自宅購入を諦めましょうかという雰囲気になっていました。車の保険と自宅の保険がからまってややこしくなって、腹立つことに今払ってる車の保険の倍以上を払わなきゃいけなくなりそうになってました。が、ライアンさんの努力の甲斐有りどうにかなりそうです。アメリカの保険って高すぎ(怒)

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
