病院とバフェ。

ついにこの日がやって来てしまった・・・。

さよならクリスマスツリー

本物ツリーは大好きだけど、
この捨ててしまう瞬間がとっても切ないです。

クリスマスの飾りが無くなって、
お家がすっからかんな感じ

また来年。







チェリーポイント内の病院では分娩を取り扱っていません。なので基地外の病院で、いつも妊婦検診はEastern Carolina Women's Centerへ行ってます。検診受けるところはクリニックで、分娩するところは違う病院(ややこしいなぁ)。
昨日は出産予定のCraven Regional Medical Centerを探してNew Bernへドライブしてきました。

Googleで調べて行ったのに、見事に迷う始末(笑

雨降るし、無謀運転の車が昨日に限って多いし、

怖かったわよ。

Google Mapってたまに嘘つき。。。

陣痛が起こったときに迷ったら嫌だったから、
行っといて良かった(笑

外から見た感じ、キレイだった
うわさでは、大変親切な病院らしい。








その後ライアンさんがお腹すいたと言うので
Chinese Buffetへ。




いつもアメリカ人って勘違いすごいなぁと思う。なぜにチャイニーズなのに寿司があるのか、そしてなぜにこんなにマズイのか・・・・(笑






他のは美味しかったよ。
シュウマイが美味しかった。




コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事