スポンサーサイト


ちょっと違う。

取りあえず新しい家のリビングの色塗りが終わりました。
DSC04113c.jpg

懐かしい人の登場でございます。↑の手伝ってくれたS兄ちゃん、実は約7年前に沖縄で私とライアンさんを出会わせた原因の人物。や~もう本当におかげさまで、ハイ。

↓こっちがペンキを買った時のイメージ画像なんだけど、ちょっと違って見えるねぇ。電気の加減もあるしねぇ。



ぐわぁぁ~!!ペンキのオバケ~!!
DSC04105c_20100427032812.jpg

今の家のペンキがはげた~。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

希さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。希さん、ウチのライアンさんの知り合いの「のぞ」さんではないですよね?(間違ってたらごめんなさい)
希さんも壁のペイントするんですか~?なんでしたら色番号お教えするので、またコメントくださいね~♪

fangmeiへ

今度遊びに来て~♪
庭に子供放置してお茶しよ~♪

chicakesさんへ

私も、注文したのとはちょっと違うけど、好きです~。この色でベッドルームも塗っちゃおうか悩み中。
S兄ちゃんは大変ノリのいい方なんですよ。そして実はものすごく頭が良い。

No title

はじめまして☆
初コメントですが、かなり前から読ませて頂いてました。

この色いいですね☆
私も引越しを予定しているので、参考になります!!

No title

私もこの色の組み合わせ好きだな。落ち着いた感じでどんな家具にも合いそう☆

No title

確かに写真とは少し違うかもしれませんが ニュートラルな色でとてもいいと思います。私も家のぺいんとするならこんな色合いがいいなー。
それにしてもS兄さんというかたのポーズと笑顔がすばらしい。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
