ばいびろ~ん。

バイバイ古い家。
DSC04132c.jpg

昨日は午前8時に引越しトラックレンタル、9時半頃から荷物を積み、お昼食べて、午後から荷物を下ろし、なんだかんだいって4時くらいには大きな引越しは終了しました。

こうやって見ると古い家はトラックにそのまま入ってしまいそうだわね。今だから言うとこの家の番号13でした。別にキリスト教徒じゃないけどね。っていうか住所変更の届けとかを郵便局や銀行に届けなきゃいけないわね~ということをすっかり忘れていた私達。

今日は古い家の掃除。簡単だと思ってたら住んで1年半しか経ってないのにどっさりホコリが積もっていました。

掃除の邪魔お手伝い。
DSC04138c.jpg

結局この後イーサンがご機嫌ナナメになったため、ライアン一人に古い家の掃除をまかせて新しい家へ帰宅。私よりキレイ好きなライアンさんは3時間もかけて掃除したそうな。エライわ。

あ、そうそうネットは絶対予定通りには繋がらないと思ったら、すごく良い兄ちゃんが時間通りにやってきて繋げて行きました。ネット万歳。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

さくらさんへ

ありがとうございます♪
さくらさん達は来年PCSですか~?どちらが希望先ですか?こういうのって軍に左右されるから不安ですよねぇ。是非是非その際はうちのイーサンを掃除に派遣させてもらうのでどうぞよろしく~♪

KANAさんへ

ありがとうございます♪
そうそう、期日にちゃんとネットが繋がったんですよ。さんざんこの会社はヒドイって噂を聞いてたのに、来た人良い人だった。や~新しい家最高♪

wild bambiさんへ

お久しぶりです♪ お元気ですか?
本当、一軒家は広くて子供がいる身には最高です。もし日本でアパートに住んでたらペイントも出来ないし、子供が暴れるのが近所迷惑になるし、大変よねぇと思います。あ、旦那さんデプロイですか~寂しいなぁ。

chicakesさんへ

ありがとうございます。
chicakesさんももうそろそろですね~。あぁ、私も日本に帰りたいなぁ。

kmさんへ

ありがとうございます。
あ、そういえば引越し蕎麦なんて習慣もありましたね~・・・と聞いたら蕎麦が食べたくなったなぁ。この家にした理由の一つがリビングがフローリングってことです、やっぱり子供がいるとカーペットは怖いですよねぇ。あ、やっぱりクイックルワイパー好きですか!なんでだろ(笑)

No title

マイホーム購入おめでとうございます。
庭があるっていいですね。
うらやましいです。
私達も来年希望通りの場所に引っ越せたら購入予定です。
来年引っ越す時には、イーサンにお掃除手伝ってもらおうかな?
本当にかわいいですね!

No title

無事引越しお疲れ様です!
これから新居での生活楽しみですね~
新生活からのブログ更新も楽しみにしてます♪
それにしてもちゃんと期日にネット繋がって良かったですね☆(日本では当たり前だけど?笑)
ほんとネットが無いと不便な気がしますよね~

No title

お久しぶりです♪ マイホーム購入&お引越しおめでとうございます。
こっちの一軒家は広くていいですよね~。壁紙はったりペンキ塗ったりっていうのも自分の家だと自由に出来るから楽しそう。
うちも早くお家買いたいけど、肝心のダンナがしばらく居ないからな~、、。

しばらく引越しの片付けで大変だろうけど頑張って下さいね。

No title

お疲れ様でした。それとあらためて新居ご購入おめでとうございます。ああ 私も来週やってくる引越しトラックが待ち遠しいです、、、。

No title

お引越しおめでとうございます。
近くに住んでいたら引越し蕎麦をお届けしたいところです♪
新しいおうちのリビング素敵ですね。フローリングなのが羨ましいです。ブリックの暖炉ってのもいいですね。
イーサンくん、「引越しとボク、どっちが大事!?」ってすねてしまったんでしょうか?
うちのルークもクイックルワイパーやりたがりますね~。

keikoさんへ

ありがとうございます。
ライアンさんは私よりキレイ好きですよ。掃除させたらキリがない(笑)keikoさんの旦那さんもキレイ好きですか!パンツ一丁で(笑)汚いよりいいですよね~。

No title

お疲れさまで~す^^
期待せずに待ってたら案外早く来てくれるものなのかもしれませんね^^;
ライアンさん、ぴちよぉ♪さんよりキレイ好きなんですか?
うちもです~
昨日洗面所の1カ所気になりつつほったらかしにしてた場所をお風呂上がりパンツ一丁で拭き拭きしてくれてました(笑)
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事