ブタさん。

ちなみに、今日のお店はすべてMorehead(チェリーポイントから20分くらい)にあります。






アメリカのVISAギフトカードって、
とっても便利

商品券とかだと決った店なんかでしか使えないけど、これならVISAカード使えるところならどこでもOK。

クリスマスに貰ったギフトカード、

使っちゃいました~♪






何を買ったかと言うと・・・
Pier 1 Importsなるお店にて。

ブタさんの置物。※ちなみに写真はアレンジ済。


定価$15、ちょっと前に見たらセールで$12、
今日見たらセールの札が無くなってて、
店員さんにセールじゃないの??って聞いたら
な~んと$7.50になってました。半額じゃん。

わぁぁぁぁ~~ぃぃい








そもそもブタの置物の始まりは、
旦那の実家にあった鉄製の置物。

最初に旦那の実家にあった置物に一目惚れしてすっごいカワイイ!!って言いまくってたら、なんと数ヵ月後に沖縄まで送られてきました

それを作った旦那の両親の友達に旦那の母が頼んでわざわざ作ってくれたそうな。その方は作ってくれた翌年にご高齢で他界したとか。


それから旦那の母とブタの置物の送り合いが始まったのだけれど、旦那の母までも残念ながら2006年5月に癌で他界してしまったのよね。それでぱったりと途絶えてしまったのでした。寂しいなぁ。






それでウチはブタだらけ~(笑







今日は他にもにゃんこ達のご飯を買いにPET SMARTへ行き、Michaelsでスクラップブック(アルバムみたいな)を作る材料を眺め、Walmartで食品を買い込んで帰宅しましたとさ。猫餌8キロに牛乳2ガロン(約7キロ)は重いです。旦那がいるときにすりゃ良かった






ちゃんちゃん♪

コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事