

べり~べり~。

今日は雷雨という予報でしたが朝起きて再度天気予報をチェックしたら午前中は晴れだというので、シャワーも浴びずに(汗かくしね)出かけてきました。行き先はコチラ。
DSC04633c.jpg

そう、6月に入ったら行くと決めていたブルーベリー畑~♪
DSC04625c.jpg

ブルーベリーが生ってるの、初めて見た~。こんな風に生るんだねぇ、大量だねぇ。それにしても朝早かったはずなのに暑かった暑かった。

暑さに弱いライアンさん。
DSC04626c.jpg

今日の収穫。
DSC04628 - コピーc

これで$2だよ、安いねぇ。

本日はあと一つ記事をアップします。請うご期待。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Mぐみさんへ

安かったし新鮮だし最高なんだけど、小さい分摘むのも大変だった~。
私達が行ったのはNewBernの先の所。地図は→ http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=en&geocode=&q=nelsons+blueberry+nc&sll=35.119449,-77.014536&sspn=0.012304,0.015321&brcurrent=3,0x0:0x0,0&ie=UTF8&hq=nelsons+blueberry+nc&hnear=&ll=35.121032,-77.020812&spn=0.011865,0.015321&z=16&iwloc=A を見てみてね~♪

No title

うっひゃーーー!!これは、美味しそう!!
そして、2ドルって、破格ですねぇヾ(≧∇≦*)ゝ
うちの主人はブルーベリー大好きだから、ぴちょぉちゃんの日記見せたら「是非、行きたい!!!」と鼻息荒くなっています笑 よろしければ、どこに行ったかおしえていただけませんか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
