家族集会。

ライアンさんの職場の家族もみんな大集合な「ボーリング大会+ピザ付」があったので、行ってきました。

ボーリング場は実はかなりの危険地帯。
DSC04719c.jpg


約1年ぶりのボーリングの結果。
DSC04722c.jpg

私87、ライアンさん121でした。ヒドイ(笑)

チェリーポイント内のボーリング場で使えるタダ券を入手したので今度はもっと気合入れて玉転がししに行こうと思います。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事