使うのか・・・?

この前新しいコンロ+オーブン(アメリカで一般的にStoveと呼ばれてるやつ)が来たんですが、それが来る前にネットでこういうのが来るよと予告がありました。それで見てたら商品カタログの写真の一枚に↓の写真があったのです。
Div022_79372_WrmDrawerc.jpg

素朴な疑問。なーぜー下の棚にパイを入れるー?

保温機能付きでした。
DSC04998c.jpg
イーサンに狙われつつもギョウザを保温中。

一応付いてるので使ってみたけど、びみょ~に要らないってことを再確認してしまいました。ギョウザ、保温したせいで乾燥して固くなってしまいました。これ、使ってる人いるのか・・・?

あ、ギョウザは大ヒットだったようで、イーサンは腹が破裂するんじゃないかと思われるほど食べました。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

wild bambiさんへ

やっぱりあの場所は天板やらの物置ですよね~。
お皿を暖めておく・・・なんて考えもしませんでした。

No title

このスペース、食事の前にディナー皿を温めたりアルミホイルを被せてテーブルロールなんかを保温しておくのに良さそうですね~。

うちのオーブンには保温機能は付いてないけど、この場所は天板やらマフィン型でいつもギッシリ埋まってるので、実際に保温機能が付いていたら天板の置場に困っちゃうかも、、(笑)

KANAさんへ

商品によるみたいですが、ウチのは下の棚用に温めるスイッチがあるんですよ。そうそう、あのスペースってそもそも気がつきにくいですよねぇ。はっきり言って、収納以外に使い道無いです、うん(笑)

も~ギョウザが大ヒットでたくさん食べましたよ~。

keikoさんへ

う~ん、一応冷たくはならないって程度ですかねぇ・・・。温度設定(高・中・低)付いてますが意味あるのかは不明です。レンジがあるなら冷めてもレンジでOKって感じですかねぇ。

イー嫁。さんへ

一応、保温のスイッチを入れて戸を閉めてしまえばOKなので犬がいても使えはしますよ~。ウチも主に収納かな・・・。

あいへ

多分トースターは出来ないよね~(笑)あんなデカイトースターって効率悪いわ(笑)
ウチも、保温機能ってあんま使わないはず・・・。

Niinaさんへ

商品によってただの物置と保温機能付きがあるみたいですよ。
私も普段は収納のみ利用ですよ~。

Mぐみさんへ

いやいや、本当は物置だけど、このSTOVEは保温用に温まるようになってるんですよ。ウチも普段は物置です。ギョウザって野菜色々入れても気が付かれにくいから良いよね♪

No title

あれって保温できる場所だったんですね!

最近その存在に気付いて
しかも子ども達が遊んでて急に引っ張り出した感じっだったので始め壊したと思ったぐらい・・・笑

でもあんまり使い道なさそう

イーサン君餃子に目が釘付け~!!!
今にも手が餃子に伸びそうなのが可愛い~

No title

へぇぇ~保温機能とかあるんですねぇ
結構あったかい状態キープできるんですか?
温度設定できるとか?
だったらちょっと欲しいけど…
今は(秋冬は)断熱材使った保温カバー使ってるんですよ~
布製なのでコレ↑とは全く違うものですけどね=3

No title

これって保温機能だったんですね(と同じような反応)。
我が家は背丈の低いワンコが室内にいるので、確実に使用は無理です~
フライパンやらクッキー焼く用のボードとかをしまっていました。しかも閉まりが悪いので足でガンガン蹴ってるし~

No title

これ、保温機能だったんだね!! 引っ越して来た当時、旦那が「コレたぶんトースト作る為の機能だよ」とかいってパン入れても一向にトースト出来なかったから壊れてるのかな?て思って使ってなかったんだよね。あいつ超適当v-17 でも保温機能と分かっても、あまり使い道無いかも笑

No title

あら!?これ保温するんですか!?私もてっきり物置と思って、いろいろ収納してました 笑

No title

あ、あそこは保温する用だったんですね!!!笑
うちのおんぼろストーブにも一応同じような下段がついていて、でも何のこっちゃよくわからなかったので普段物置にしてますw
餃子って、うちの相方にもウケがいいっす( ^∀^)σ
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事