デスパレート。

映画じゃありませんが~。



Desperate
Housewives





日本でNHKかどっかでやってるよね~。
日本語名『デスパレートな妻たち』。

友達が見てるの見てはまって、Season1からはDVD持ってるんだけど、Season 4の途中まではiTuneで見てました。やっと昨日ウチのケーブルテレビで見る方法がわかった!!(遅っ)

ってかここのケーブルテレビの仕組みがイマイチわからず、ライアンさんがいない時はニュースしかみてなかったんだけどね~。まぁ、元々テレビ見ないし~。

この番組が好きなのは、

?キレイな姉さん達がいっぱい出てくるから。
?友人・家族関係で悩む彼女らに同感できるから。
?英語の勉強になるから。
?彼女らのお家のインテリアが楽しいから。

Season 1では4人だったのが今じゃ6人に増えてるし、Housewivesって言うわりにめっちゃ仕事で成功してたり矛盾が無きにしも非ず。


でも私が(ニュースと天気予報以外に)唯一見てる番組です♪





明日は天気予報で雪が降るってよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事