行ってらっしゃい。

ライアンさんがKumiの旦那さんのライアンさんとダブルのライアンさん二人で車で運転約21時間というアメリカをほぼ半分横断のオクラホマへの旅へ出発しました。ガソリン給油以外のストップなしで運転です。遠いです。長いです。


出発する前に芝刈りして大量の洗濯物をたたんでくれたライアンさん。

私は絶対に洗濯物はたたまないので、ライアンさんがいない間の洗濯物は山積み決定です♪

大の大人二人の食料は買っていたらいくら使うのかわからないしガソリン代だけで結構な額なので、レッドブル一ケースやらチップスの大袋やら大量のサンドイッチを生産して持たせてみました。
DSC05230.jpg


火曜→買物、プール
水曜→ウチでポットラック兼ベビーシャワー
木曜→友達の友達のウチでポットラック、寿司半額デーを狙ってディナー
金曜→ライアンさん達帰宅
土曜→ライアンさんの誕生日

と、どんなだよ!?って勢いで予定が入りまくりです。

出発して6時間半でNorth Carolinaの端のHavelockから出発してTennessee州へ突入。早っ!
IMG_0034.jpg

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

takaへ

お久しぶり♪HavelockはHavelockよ、変わってもらっちゃ困る(笑)何か今年は去年よりも暑い気がするくらいかなぁ。

今日はウチでポットラックでした~。子供が多いと賑やか(笑)早く帰ってきて参加して♪

wild bambiさんへ

I40ですか?これが見事に西に向かってるから下手にショートカットしようとするより安全ですよね~。ん~、NCもやたら横に長いけどTNも長いですよねぇ。あれを通過してAKも通ってOKですよ。遠いわ。

あ、やっぱりサンドイッチですよね~。節約節約(笑)

Mぐみさんへ

早いよね~、というか買わせたらいくら使うかわからんのよ。マジで(笑) オクラホマは海の無いNCに負けず田舎な場所です~。牛がたくさんいる。

No title

ぴっちーお久しぶり~!!Havelockは変わりない??
Wライアンさんだと食費とかすごくなりそうだから,大量サンドイッチ作戦はナイスだね~!

みんなとポットラックとかするのかな~?いいな~!!
Kumi達はぴっちーのところにお泊まり?

帰って,みんなに会えるのが楽しみ~♪

No title

そうそう、TN州のアッシュヴィルまできっかり6時間半ですよね。うちもTNのメンフィスのダンナの実家に行く時いっつもこのルート(ってかこれしか無いけどw)。

でもアッシュヴィルからメンフィスまで更に6時間半かかるんですけどね(汗)

大量のサンドイッチの写真とレッド・ブルまとめ買いの話に「うちと同じ事してる!」と笑っちゃいました(笑)うちの場合だんなの飲み物はレッド・ブルじゃなくてモンスターですが(笑)

No title

6時間でテネシーーーっっっ(」゜ロ゜)」早いねぇ!!!
食料持たすのは、いいアイデアだ!!
オクラホマってどんなところなんだろうなぁ。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事