お帰り~。

月曜日にオクラホマへ出発したライアンさん×2が昨晩帰宅いたしました。

オクラホマへ行った理由↓


ライアンさんの父ちゃんが四輪駆動車を激安で売ってくれるというので、片道21時間(Googleによると)、私のJEEPに約2700マイル追加、かかったガソリン代約$360・・・にもめげず無事に行って取って帰ってきました。

余計な物が増えた気がします・・・。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Mぐみさんへ

や~本当に長旅だったと思う。私はパス(笑)
そうそう、車とか好きだから、こういうのも大好きでねぇ・・・本当余計な物よねぇ。。。

No title

ご無事に帰還されてなにより!!!!
かなりの長旅だったでしょうにv-218
車好きにはたまらんでしょうなぁ!私は車わかんないから、ぴっちーと同じ意見(余計なもの・・・)になるなwwでも、イーサンさんは大興奮じゃない?!

keikoさんへ

そう、「余計な物」です(笑)

わかります、スペースに合わせて物って増えるんですよね。だから大きい家はイヤなんですよ~。私はコントロールできるんだけど、ライアンさんはできないから。前沖縄で大きい家に住んでた時は余分な寝室にタイヤ保管してたんですよ・・・(呆)。

KANAさんへ

これが飛行機だともっとですよ・・・といってもトレーラーを引っ張ってかないといけないので車ですが。今月は金欠です(いや、いつも金欠です)。

イーサンは登りたそうでした~(笑)

No title

自分に興味のないものって「余計なモノ」ですよね(笑)
やっぱりほら、置く所があるからじゃない?
気をつけてないと、モノって収納(?)スペースに合わせて増えてきますよ~^^;

No title

うわ~!
スゴイ!ガソリン代も大変・・・

ほんと車好きなんですね~ 笑

イーサン君も大喜びでしたか?
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事