降る降る。

天気予報の通り、が降りました~。


NCの東では雪が降っても積もるほどじゃないって聞いてたけど、今日は結構降ったんじゃないかな~?朝はちらっと降って、正午過ぎから一気に降りだした感じ。ただ寒くて天気が良いとすご~く乾燥するけど、雪が降った方が湿度があって過ごしやすい 数日前はあまりの乾燥で苦しかったわ。


沖縄生まれ・沖縄育ちのキティを外に出してみた(笑
へっぴり腰で歩いてました。



雪だるま作ったよ~。

雪が降るとのことで、
昨日コートを買いました。

写真だとなかなか不細工な・・・。

明日は気温が一気上がるから、
雪全部解けちゃうんだって。

明日は氷になるらしい。

多分運転が怖いから引きこもりだな。

残念。

あ~雪って楽しいな♪




夜の恒例のお散歩にて、ライアンさん。
スノーエンジェルだそうです。
雪ってきらきらしててキレイね~。




今日はバラク・オバマさんが
初の黒人・米国大統領に就任しました。
お昼はご飯食べながらスピーチ見てた~。
てかテレビはこれしか放送してなかった~。
この不況、どう乗り切るか、オバマさん。

ウチの家計も火の車
どうにかせねば~・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事