オメデトさん。

ライアンさんがこの週末で27歳になりました。

↑ライアンさんリクエストの巨大(直径約25センチ)クッキー。

ということでライアンさんの誕生日なので私のお買物に付き合っていただき、半年以上ぶりくらいにJacksonville Mallへ出かけてきました。
IMG_0041.jpg

Tax Free Weekendということもあってか、結構にぎわうMall。Mallと言ってもま~田舎ですのでそんなに大きくはないけど、必要な物はすべて揃ってるし迷子にならないのでお手頃ねぇ。しかも改装しててトイレの傍に授乳室が出来てました。初めてアメリカで授乳室を見たわ。そう、私とライアンさんが好きなBuckleって店がオープンしててコレがお目当てで行ったんだけど、結局Buckleでは何も買わず。AmericanEagleとかAeropostaleとかのセール品で終わってしまった。まっセール品狙いで行ったんだけどね。アメリカのセールの仕方は日本と比べ物にならないので正規の値段で買うと損した気分になってしまうわ。ふと思ったけどもうそろそろこの系統の服は私には若すぎかもしれん・・・いや心はいつでも若く?(苦笑)

本屋さんの子供コーナー。
IMG_0044.jpg
まだ遊びたいと言い張ったので引きずって退散。

マッチョになるための用品売り場。
IMG_0048.jpg
ん~使用方法ミスに要注意ね。

Jacksonville市内のRubyTuesdayにてご飯。
DSC05251.jpg
色んな意味で死にそうなご飯だ・・・。

母ちゃんのサンダルを試し履き。
DSC05255.jpg
イエ、あなたにもサンダルを買ったんだけど~。

そうそう、ライアンさんの誕生日プレゼントはiPhoneと四輪駆動車でした(一体いくら使ったんだか計算するのもおそろしい)。誕生日パーティーはささやかに・・・のつもりが結局大人10人子供子供6人集合。意味わからん。

さて、私の誕生日にはいくら使わせようか。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

mieさんへ

ありがとうございます。
そういえば巨大クッキー売ってるお店がありますね~。もっとデコレーションすればよかったんだろうけど、面倒で(笑) 結婚した時のうちのライアンさんはハタチでした。今考えたら若い若い(笑)

Yooさんへ

えぇ!?Yooさんて本当若いですね~!って年ばれちゃいましたよ、良いんですか?(笑)

う~ん、アメカジ系、好きなんですけどねぇ、楽だし。洗濯して服をたたんでたら自分の服がどんどん派手になっていってる気がして、年かしら、なんて思うんですよ。

私の誕生日は、テンピュールの枕が欲しいです(本気で)。

KANAさんへ

ありがとうございます。
リクエストしたくせに食べないってどういうことでしょうねぇ。

おお!双子君連れて帰国ですか!頑張ってください!

keikoさんへ

ありがとうございます♪
私の誕生日はささやか~に一人で映画でも見に行きたいです。今本当に一人になる時間ってのがないので、一番欲しいのは一人になる時間ですねぇ。

Mぐみさんへ

ライアンはデカイから人ごみでもすぐ見つけられて便利よ~♪
本人にとって楽しい誕生日だったのかは知らんけど、私は思い切り買物ができました。私の誕生日は何しようかな~。

chicakesさんへ

かわいいですかね~?(笑)でも作ったのに本人はあんまり食べなかったんですよ。
iPhoneが欲しいっていうなら買ってもいいのかもしれません。でもネット中毒者やゲーム好きなら悪化させる恐れがあります(笑)必要最低限ならプリペイドで十分ですね~。

No title

旦那様、誕生日おめでとうございます。
巨大クッキー、手作り?モールでもこんなのみたことあるわ~。
それにしても旦那さん若いねえ。
まだ20代・・・・うちの旦那とは10歳も違う・・・・

No title

ライアンさん、おめでとー☆いやだー、冷静に考えたら
私と干支一緒。えぇ、私、もうすぐ15歳。。。んな訳
ないわよねぇ、、、たはは。

あー、ぴちよぉ♪さんまだまだあの系統のおべべいける
よぉー。15歳の私でも(←しつこい?)普通に着てる
もん。気持ちだけはいつまでも若くいないとなって常に
思っておりマッスル。

ぴちよぉ♪さんのお誕生日は、がっつり元とってね☆

No title

ライアンさんおめでとうございます☆
ほんとデッカイクッキー!
まさしくライアンさんサイズ!?

我が家も週末は近くのモールに行きました
でも今回は旦那の買い物のみ・・・
来月帰国する為に結構なお金が出てるので 泣

No title

ライアンさんお誕生日おめでとうおございます~^^
すっごい豪勢なお誕生日になったんじゃないですか?
ぴちよぉ♪さんのお誕生日が待ち遠しいですね~♪

No title

ライアンさん、お誕生日おめでとうございますー!!!!
クッキーおっきい!( ^∀^)σそして、ライアンさんの後姿、おっきい!!!笑 ハンバーガーもおっきい!!!楽しい誕生日になってよかったね!!
こりゃぁ、ぴっちーの誕生日もパーーーッとねv-33 

No title

このクッキーかわいいわー。うちの主人が見たらうらやましがることまちがいなしです。
iPhoneと四輪駆動車だったんですね。やっぱり主人にもiPhone買ってあげたほうがいいのかなー。(主人も私もソフトバンクのプリペイドなんです、、、ははは)
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事