スポンサーサイト


経過報告。

この寝室、予想外に広い・・・終わらん・・・上に届かない・・・。


デイケアに放置したイーサンを迎えに行く時間なので一旦中断+休憩。あ~ヤバイ、明日はイーサンを見つつペンキ塗りしなきゃいけないわ・・・無理よね、無理だわ、ヤバイわ。

やたら腹減ったと思ったらお昼ご飯食べるの忘れてた。よし、マック。

コメントの投稿

非公開コメント

Makiさんへ

読んでもらってありがとう~♪Makiさんも元気?写真撮って載せてね~、ライアンと一緒に見てるから♪

そうなのよ、ウチのサイズとかもあったからクイーンで我慢してたんだけど、もう限界でした(笑) これで夫婦喧嘩が減るといいけど・・・。もうほとんど部屋は仕上がったよ。あと細かいところを終わらせたら写真をアップします♪ 

がんばれー

いつも日記楽しみに読んでますーv-10元気元気?
ミクシーにもアップ状況残してくれてありがとよ。私もそろそろ壊れてたカメラを直すのをあきらめて新しいのを買ったので日記更新したいと思ってるよ。ところで、あのでかい(縦にね)ライアンとみっちーが一緒にクイーンベットで寝てたなんて、みっちの寝る場所せまかったに違いない。。。私たちも去年キングにしてからよく眠れるようになったよ。お部屋、仕上がるの楽しみだねー。イーサン君かわいいv-238

kumiへ

この写真は2つ目の壁の半分だから、あと2面残ってたのよ。今日で塗りきりました。疲れた・・・。

No title

ものの見事に半分だねー!(笑)私も1人でマスターベッドルーム壁塗りしたけど、休憩ナシで丸12時間かかったよ・・・。
塗り始めると予想以上に部屋が広く感じるよね。

明日、私たちが行くころに終わってなかったらイーサンの世話するわよ~♪
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
