Wanted

Angelina Jolie、James McAvoy、Morgan Freeman 出演の
Wantedこれは劇場ではなくケーブルで見ました。


ジェームズ・ マカヴォイ演じるWisley(ウィズリー)が主役なのに、ポスターではアンジーに負けてるじゃないのよ、と突っ込みたかった(笑) ジェームズさん、どっかで見たことあるわ~と思っていたら、ナルニア国物語とBecoming Janeに出ていた!右の写真の男がジェームズさん。
Becoming Janeは2007年にアメリカで公開されてて、2009年に日本公開されるらしい(ウィキペディア情報)。






なんてこった。Becoming Janeは結構好きで何度か見たのに、気がつかなかったわ~。しかも、ナルニアのジェームズさんなんて人間ですらないし(笑)






ま、アンジーが出ているから見たのだけれどね。この映画、アンジーの母が他界した直後でアンジーが精神的に病んでる時に撮られたものだったと思うんだけど、

細すぎ。

顔がコケてて怖い。。。The Changelingでも痩せたなぁとは思ったけど・・・こっちの方が露出があるからますます痩せたように見えるわ。



さて映画の内容についてですが、簡潔にまとめると、「父親の幻想を追ってアイデンティティを追求する青年の物語」です。

ぶっちゃけて言うと、この映画はものすご~く中途半端に仕上がった作品だなぁと感じました。アンジー演じるFoxの少女時代の話、謎の暗殺組織の出来た経緯、モーガン・フリーマン扮するSloanが暗殺組織の人間を守ろうとする姿、そして主人公Wisleyと父の関係・・・

どれを取っても中途半端・・・・

登場する俳優・女優とか、アクション(イヤ待てアクションも中途半端だった気がする)に興味がないならば見てもね~っ、得るものは無いんでない?と感じる映画でした。


でもまっ、私はアンジェリーナ・ジョリー好きだから星2つ。
★★

コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事