遅いけどアップ。

今更?って感じですがペンキ塗りして家具買って改装した寝室をアップします。

元はこんなんでした。
DSC05325.jpg

今はこうなりました。


キングサイズのベッドは最高です。ノビノビと寝られるってこんなに素敵なことだったのね~と心底思いました。さてこの部屋にかかった総額・・・(怖っ)。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

さっちゃんへ

ありがと~。頑張ったよ~。

ここ数年はベッドだから、もう布団で寝れないかもしんない・・・でもはみ出しても落ちないから良いよね(笑)

keikoさんへ

ありがとうございます。
壁のは金属の飾りです。元々前の家ではリビングにあったんですけど、着色してここに来ました。そうですね~、もう秋だし、ファブリック変えてもいいかも♪ ウチはしばらくこのままです(笑)やっぱり自宅の持ち家は最高♪

イーサンの調子はブログにて・・・私は意外に平気ですが、イーサンはぶり返し中。ありがとうございます。

Yooさんへ

イーサンはまだ復活してませ~ん(泣)
わざわざありがとうございます。

そう、自分でも良い感じになった☆って思いました(笑)壁の花はその辺で売ってる金属の黒一色だったんですけど、花のところは自分で色をつけました♪ 私、アメリカに来て最初の家はセンス無さすぎ、色使いの使い方がわかってなくて酷いことになってましたが、雑誌見たりして勉強しました~。Yooさんも是非!

kumiへ

キングは大きい!最高!
超急いで色決めて塗った割にはすべてがしっくり収まってて、「私スゴイ」と自画自賛してしまった(笑)あとはランプだけ~♪ Lowesで良い感じの見つけたんだ、多分それに決定かな。

手際が良い・・・というよりベッド買うことになったから大急ぎでやったって感じねぇ。kumiも気合を入れてやってみるといいよ。手伝いに行きま~す!

Mぐみさんへ

ありがと~、ラブラブ・・・というよりは離れて体力温存って感じね~(笑)
ゆっくりは寝れる、枕もあるし♪

ゲストハウスみたいだ・・・

うちの賃貸とは比べ物にならんぐらい立派!
まるでホテルのコテージやゲストハウスみたいですなあ。

いやー、我が夫婦はダブルサイズの布団で
はみ出しながら寝ていますよ。

No title

いい感じに仕上がりましたね!
壁の飾りは絵ですか?飾り?ステキですね~^^
あたしは今秋冬仕様にファブリックを替えていこうかな、と思案中☆
来月頭に友達と仕入れに問屋街まで行くので、生地も色々見てこようと思ってます♪
それにしてもほんとにベッドルームで1部屋丸々潰れちゃいますね
こんなに広い部屋があるおうちが欲しい~(前も言いましたね・笑)
取りあえずはマイホームを夢見て…☆★

イーサンくん、その後どうですか?
ぶり返しとかしてないですか?
夏も結構体調崩しやすいのでぴちよぉ♪さん含めみなさまお体ご自愛くださいませ^^

No title

その後、イーサン君の具合はどう?

うわぉー!!すっごい素敵な寝室になったね。
シックでホント、どっかのホテルみたい!この
壁のお花は自分で描いたの?不器用でセンスの
ない我が家では絶対にできないわ。お金貯めて、
センスを磨いてからチャレンジします!

No title

キングサイズのベッドは本当に大きかったね!
しかも、内装が超豪華☆
私も真似したいけど、うちの壁は若草色だわ・・・豪華に出来るかしら?(笑)

あとはランプだけって言ってたっけ?
ぴっちー好みのランプが見つかるといいね!

ここまで手際よくしてるのを見ると、うちもリビングルームからちゃちゃっとデザインしちゃおうかな☆って思ったよ!

No title

わ~お~( ^∀^)σホテルみたい☆素敵よ~~ぴっち!!!こんなベッドルームだったら、毎日素敵な夢が見れそうね!キングサイズベッドで、ゆったりまったりラブラブしておくれ~~v-10
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事