居ますってば。

最近さっぱりブログ上に姿を現さなくなったこの方々、なんかもう飼ってないの?ってくらい前に写真をアップしたきりですが、ちゃんと居ますよ。昨日は拷問のごとく洗ったのでふわふわで良い匂いです。

キティ。


ティガー。
DSC05515.jpg

あ~私まで眠くなってくるわ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Mぐみさんへ

エライよ、従兄弟の子(笑)
私も気ままに生きる猫になりたい。

No title

ほんとや~久々登場◎
ネコいいなー。うちの従兄弟の子、4歳にして将来の夢はネコになること。なんか、4歳にして悟ってるわ。笑
ゆったりお昼ねしたくなるね(´ ▽ `)ノ
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事