Earlさん来るの?

はてさて、どこへ出向いてもHurricane Earlが来るとかで非常用食品とか表に出して売ってますけど、ここの嵐がどれくらいスゴイのかさっぱりわからないため何も準備していないぴちよぉ♪一家、のん気に公園を散歩したりしてますが、特にこれといって天気の変化がないどころか晴天のためさっぱり嵐が来るという実感が湧きません。
DSC05646.jpg

台風なら慣れたもんなんだけどね。

ウチ、冷蔵庫からフィルターを通して出てくる水を飲んでるので、停電すると飲み水が無くなるということに気がついた私、取りあえずペットボトルの水だけでも買っておこうと思います。ああ、停電するとパソコンが使えないんだ・・・ひぃぃ。

コメントの投稿

非公開コメント

Mぐみさんへ

規模が気になるよね~。その割に良い天気だけど。
今陣痛は困る!あ、でもそれなりに将来笑い話に出来るけどね(笑)、「ジョージが産まれて来る時にハリケーンが大当たりして大変だったんだから!!」って(笑)

kmさんへ

あ、NCってあんまりハリケーンは来ないんですね。
チェリーポイントの基地内は海抜が低いのと沼の上にあるため滑走路が沈没しそうになる・・・って聞いたことがありますが、ウチは大丈夫・・・多分(笑)

wild bambiさんへ

ん~、じゃあ大騒ぎしてるわりには大したこと無さそうなんですね。良かった良かった。一応学校も早く終わるんですね、天気予報みたら今夜が大雨みたいですし、ま~学校もそんなに休んでられんってことなんでしょうか。そうですね~、弱まってくれると良いなぁ。

keikoさんへ

ま~その通り、携帯でネットできるんですけどね(笑)
台風が来るとウキウキしてたんですが(学校・仕事が休みになる)、ここのハリケーンは規模が大きいらしいですからね~。さてどうなることやら。

No title

ほんと、どれくらいの規模なんだろうねぇ。。。今朝外出たら、星も月もキラキラ。天気いいんですけどー!

うちも、とりあえず水と懐中電灯準備したぞい!停電したら困るわね。。。旦那と二人、ボードゲームでもするか!!笑 このタイミングでの陣痛は辞めてほしいので、今のうちお腹に語りかけておきます。w

No title

なんか久々のNCに来るハリケーンなのでみんな浮き足立っちゃってるだけのような気がします~。
アメリカ人にとって、ハリケーンはもはやイベント・・・?みたいな。
Coastをかするだけなので、たいしたことないと思うんですけどねぇ。ぴちよぉさんのところは近いから一応気をつけた方がいいですよね。小さい子がいるし、備えあれば憂いなしですよね♪

No title

めちゃめちゃ海の近くだとか海抜の低い所に家があるとかじゃなければそんなに心配しないでいいんじゃないですかねえ?? カートレット・カウンティの学校は木・金と学校が休みになるらしいですが、クレイヴンの学校は明日が午後一時までって事だけで、金曜日も休みになるとは聞いてないですし、、。 明日の上陸までに勢力が弱まってくれるといいですね~。

No title

大丈夫、ケータイでネットできるよ(笑)
沖縄台風多いですもんね~
ハリケーンはあたしも想像つかないなぁ…
なんせ関西なんて台風きててもわからないようなこと多いし^^;
このまま何もないといいですね☆
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事