スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NCの首都

今日、ノースカロライナ州の首都ラーリー(ローリー)に出没しますっ。イーサンとライアンさんは置き去りっ。目的は買物っ。

ウキウキして眠れんかった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Mぐみさんへ

意外にもダブルライアンは母がいずとも大丈夫だったらしいです。父ちゃんの言うことは良く聞く子供達(笑)。

keikoさんへ

いえいえ、kumiと行って来ました♪
子供抜きで、泊まりで買物なんて始めてなんで、ウキウキでしたよ~♪楽しかったです~♪

Schatziさんへ

大当たり、Crabtree valley mallに行って来ました。Havelockに売ってないような本気のBall Dressを絶対見つけなきゃいけなかったので、Schatziさん宅近いよな~と思いつつ予告しませんでした。今度時間の余裕があるとき是非♪イーサン付で♪

No title

気をつけて行ってらっしゃーい( ^∀^)σ
たまには、ぱーっとお買い物して楽しまなきゃねぇ☆ダブルライアンさん、子守がんばれーっ笑!!

No title

あら、おひとりでお買い物?^^
ウキウキして眠れなかったなんて~
そんな経験最近してないなぁ=3
楽しかったですか~?

No title

Crabtree Valley Mallあたりですかね?なんだぁ、知ってたら会えたのに(笑)ここなら私のよく行きますよ。ウチから車で30分掛からないので…。
今度行くときは声を掛けてくださいね~
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。