反省。

最近の私、かなりやる気無いな~とは思ってたしそろそろ本気出さないとダメだわ~とも思っていたけど、今日イモとか玉ネギを入れてるカゴを見てみたらへんな植物が生えてて、驚きのあまり心臓が止まるかと思ってしまいました。

変な植物の正体はスイートポテトでした。
DSC05923.jpg

この植物なのにピンクいところで心臓発作起こしそうになった。知ってた?スイートポテトの芽がピンクいって?

いっそのこと植えてみるか・・・?

いかん、そんな場合じゃない、やる気出せ私!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Mぐみさんへ

芋の芽って気持ち悪い・・・と思うのは私だけ?
こいつら、ちょっと気を抜くと出てるよねぇ。

No title

いい感じに育ってるねぇ~~笑!
うちの芋も、ちょっと気を抜くとニョキニョキしてますw
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事