スポンサーサイト


入手した物。

この週末に入手した物2つ。

無料で本気ドレス。
DSC05997000.jpg

え!?写真が小さすぎ!? イエイエ、私の体型でアップ写真は犯罪ですので縮小写真を載せます。このドレス、試着の時はチャックが閉められない小さいサイズだったんだけど、ライアンさんが頑張ってチャックを閉めてしまいました。く、苦しぃ。

Marine Corps Community Servicesが開催してるもので入手です。私達のいるチェリーポイントの基地でも軍人の奥さん向けに寄付されたドレスを配るという同じことをしてるんですが、チェリーポイントは登録してファッションショーに参加しないと無料では貰えない、しかもそれが平日だしイーサン見る人探さなきゃいけないのでパス。これはレジューンの様子です。この写真では人が写ってないけど、実際は300人は来たらしいですよ。

このイベント、実際にドレスを見れるのは10時からなんですが、朝7時から整理券を配り始めるのです。私とkumiは5時に到着したのにも関わらず、取った番号は25と26! テント張って徹夜してる方々もいたわ~。ま~すごい気合。でも5時に行った私達も同じか(笑) エライ酷いドレスとかもあったけど、約千着あったそうで、こういうボランティアしてる方には感謝だわね~。こういうイベントがあるって教えてくれたkumiにも感謝よ。あ、先週ドレス買いにラーリーに行ったじゃないかって?先週買ったのは今年用、今週貰ったのは来年用(ダイエット要)デスヨ。

もう一つ入手した物と言えばカボチャ。
DSC05986.jpg

とにかくデカイ、重さで言ったらイーサンより重いはず。これでハロウィーンのランタン作りの材料は確保できました。去年は猫を作ったんだけど、今年はど~しようかしらねぇ。去年より悪どい猫にしようかねぇ。

今年はウチでハロウィーンします!
一緒にランタン作って飾りつけしてくれる参加者大募集中!

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Mーぐーへ

いや~、私の写真なんてネットで公開したら犯罪だって、しかもこの写真、アップで見るとお肉のラインが見えてるから(笑)
今ここにコメントがあるってことは、病院行きはまだなのね~。お腹の中が心地よくて出てくる気がしないのね(笑)M-ぐーはジョージさんに仮装させる~?

keikoさんへ

え~、体型がヤバイですもん、縮小写真しか載せられないですヨ(笑)
そうそう、結婚式(行った事無いけど)でもこんなドレスは着ないですよね。ということで張り切ってしまいました。私も日本だったら基本パンツスーツなので、パンツスーツならたくさん持ってるんですよ(最近着ないからどこになおしたか不明ですが)。

keikoさんならランタン作りも器用にできると思います!近ければ参加できたのに~!

kumiへ

うん、チャック閉まった、着る時ベッドに寝てお肉をぐいぐい押し込まれた、そしてくしゃみしたらビリっと破れそうだった(笑)
や~、あんだけいっぱいあるとは思わなかったから、私は余裕で写真とか撮ってた(笑)試着したドレスの写真を撮っとけば良かったな~って今後悔よ。
カボチャのデザインどうしようか悩むわ~!あ、カービング用のナイフとかいっぱいあるから、買わないでね~。

No title

ぴっちー!写真小さいよぉぉ!!! って、突っ込む前に自ら突っ込んでいるぴっちー♪!!!笑 こりゃぁ、なかなかの本気ドレスやねぇ(゚∀゚)アヒャ!まさに、戦利品ですな!今年のボールのドレスの写真も、ぜひぜひ見せてくだされ~~☆
大きなかぼちゃだねぇ!これは、ハロウィンも気合入るね!!

No title

写真ちっちゃすぎですよー
クリックしてもおっきくならなかったし…(当たり前?・笑)
日本じゃこんな本気ドレス着る機会なんてまずないですよね~
結婚式のお呼ばれドレスくらい?
まぁあたし基本パンツスーツなので関係ないですが^^;
でもあたしもダイエットしなきゃスーツぱつんぱつんだわ~きっと
急な不幸事(喪服もパンツスーツ、買った時点でギリギリ)にも備えなきゃ~=3

参加したいなぁ~ランタン作り楽しそう♪
参加できないからできあがり楽しみにしてますね~^^*

No title

おぉ!チャック閉まったのね!!!ライアンさん頑張ったねー!
会場内の試着のときは時間がなくて急いでいたから出来なかったのかな?(汗)
このドレスもシンプルなデザインなのに可愛いから好き☆ぴっちーにも似合っていたし!

ドレス沢山あったねー!同じような体型の人を見るたびに「早く選ばなきゃ!」という恐怖観念があったよ!(笑)

かぼちゃにはビックリしたよ!カービング楽しみ~♪
ハロウィンも遊びに行くね☆
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
