スポンサーサイト


結局購入。

今日はチェリーポイント内で軍人限定でクリスマスツリーを無料で貰える日、そして早い物勝ちだからとライアンさんは上司に了解済で職場を抜けて早々と張り切って行ったのに、そのアホたれ無責任上司が誰にも何も言わずに帰ったせいでパニくった職場に呼び戻され、結局ツリーは貰えず・・・とまあ散々な結果。まあチェリーポイントに赴任してる軍人は(しかもチェリーポイントが長い程)無責任な奴らしかいないとの噂ですが。

とまあ今年はツリー無しで過ごすか?とも一瞬考えましたが、ウチは偽ツリーも持ってないし、ツリーが無いのも寂しすぎるし、クリスマスは自宅にいるし・・・買いに行きました。

クリスマスツリーショッピング。


これに決定。
DSC07407.jpg

じゃじゃ~ん。
DSC07419.jpg
部屋が汚いからワザとぼかしました~(笑)

今年は電気のみでオーナメントを付けないでおこうと思います。猫約二匹に加え人間御一人、ツリーを襲う方々がウチにはいらっしゃるので。あぁ、でも本当いい匂いだわねぇ

それにしても寒い!夜8時で外の水溜りが凍ってた~。

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃんへ

ま~沖縄の冬って無いようなものだから(笑)
そう、最初はデカイって思ってたけど、なんかこっちのサイズに慣れてきたよ(笑)

No title

こっちは、クリスマスってより、まだ冬にならないねぇ~って話してるよ。クリスマスツリーを用意するなんてこと、忘れてた~!!
アメリカのクリスマスツリーは巨大だよねぇ(*0*)”

kumiへ

ネット復活おめでと~!

あれ、まだ出してないの?早く出そうよ~!ってクリスマスもVAだっけ?やっぱ生ツリーは良いよ~♪

fangmeiへ

本当、カワイソウな旦那達・・・で、買った~?

No title

やっふー!久しぶりにコメント残せるって幸せー(笑)

うちはまだクリスマスツリー出してないよー!下手したら出さずにクリスマス終わっちゃうかも(←面倒だし・・・汗)

無料のツリーがもらえなかったのは残念だったけど、今度遊びに行くときに生ツリー拝ませていただきます☆

No title

結局うちも買いに行くんだとかなんだとか。。。無料のツリーのために1時間前から待機してた旦那たちが可愛そうね(苦笑)
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
