届いた~!!

ブログで交流のあるkeikoさんがブログでプレゼント企画をしてて、そのプレゼントが届きました~!と言うか最初配達されたとき不在で再配達を二回もお願いしたのに夕方電話がかかってきて「忘れた」と言われ、結局郵便局まで取りに出向いたのですが。さすがアメリカの郵便事情(苦笑)

シュシュ♪


この方がどうしても着けたいと言うので・・・。
DSC07488.jpg

keikoさ~ん!本当にありがとうございます~!使います~!そしてその辺に放置しません~!放置したらイーサンと猫達に絶対襲われるから~!クリスマスカードを送ったのでアメリカで行方不明にならなければそのうち届くはず~!

宣伝までに、keikoさんのブログ→BLUE MORPHO blog

コメントの投稿

非公開コメント

keikoさんへ

本当、「忘れてた」って・・・私二日も家で待機してたのに・・・。

でもちゃんと手元に来たので、ありがとうございます~♪ 

No title

ほんと、さすがアメリカ…
迷ったけど、EMSで送って正解だった気がします^^;
「忘れてた」とか日本だったら…考えられないですね=3
気に入っていただいてよかったです~イーサンくんにも^^*
かわいがってやってくださいな☆★
そして宣伝ありがとうございます!
クリスマスカード楽しみに待ってます♪
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事