めでたいこと。

今晩は是非とも!とご本人から招待を受けて、敬意をもってスーツを着こんでこんなパーティーに親子三人で参加してきました。

離婚パーティーです。やあめでたい。

この離婚される方、離婚に辿り着くまでに大変な思いをされたようで、やっと今晩12時で法的離婚が成立するため友達を呼んでパーティーをすることにしたそう。ま~何でも名目つけてパーティーしたいだけな気がしないでもありませんが。

パーティーのために一張羅を購入、そして散髪されちゃった方。あなた、まだ一歳児なのにどっかのヤクザの組長っぽいわよ。
DSC07602.jpg

一人前に大人のゲームに参加中。
DSC07610.jpg

その母ちゃんと言えば飲んでないけどBeer Pongで功績を残しました。私とイーサンは「離婚おめでとう」と言って早々と帰宅、ライアンさんは離婚成立の瞬間までパーティーに立ち会う模様です。私はイーサンのスーツ姿を写真に収めるのに必死で自分の写真を撮るのを忘れてましたが、参列者にバシバシ写真を撮られてたのでそのうちfacebookで多分tagされるでしょう。


話はずれますが今朝の記事でライアンさんが夕方までイーサンを見るということを書きましたが、その後は猛烈に買物に行き、クリスマス一週間前にしてやっとプレゼントの買物をしました。お友達から貰った物もあるけど、やっとツリーがクリスマスツリーらしくなったわ。
DSC07556.jpg

それでは皆さんおやすみなさい。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Mーぐーへ

似合うよねぇ、普通に見たら爽やか青年風だったのに、この写真はヤバイ(笑)

No title

イーサンさん最高ヽ(●´Д`●)ノ
すんばらしい!スーツ!!!!!!!
ゴッドファーザーのテーマが聞こえてきそうね!笑

たらりらりらりらりらりら~~~~~w

Yooさんへ

そうそう、離婚式って日本でもあるらしいですねぇ。

やっぱり離婚はどちらにしろ大変ですよね。子供がいたらなお更・・・やっぱり精神的に来るだろうなぁ。この離婚パーティーに元夫はいませんでした~。離れて万歳だから、その人がいたら意味無いかも(笑) 

髪を切ったと同時にイーサンの性格が悪くなった気がします・・・・。

カード届きましたか♪ キュートだなんて、Yooさん口上手すぎですよぅ(笑)

takaへ

離婚パーティーってねぇ、私も始めて聞いた(笑)

普通のスーツなんだけど、なぜがマフィアっぽいイーサン・・・w

keiko*さんへ

かなり大変だったようです(笑)
や~、一気に家の中がクリスマスっぽくなりました、やっぱりプレゼントがなきゃね~♪

あ、届きましたかー。良かった♪

No title

最近、日本でも流行ってるらしいよね、この離婚式!
アメリカの場合は、確かに離婚できるまでがいろいろ
大変だから、やっと離婚できる!ってこういうパーティ
したいのはわかるけど、日本って紙切れ一枚提出で全て
終了だもんねぇ。大体、その紙出すまでにぐっちゃぐちゃに
もめるので、元夫と一緒にパーティなんて無理って
感じだったけどなぁ、私の場合(笑)。

イーサン君!!髪きって男前になったねー。前は可愛い
って感じだったけどさ。なんか大人っぽいぞ!そして
スーツも素敵!!こんな組長なら喜んで極妻になりたいわぁ。

あ!!カード、届きました。ありがとう!!普段のはつらつ
ママンのぴちよぉ♪さんもキュートだけど、正装するとまたまた
美しいっ!!!

No title

イーサンの髪型いいねぇ~♪
男前になったよ!!!
しかもギャングっぽいスーツがこれまた似合ってるね!

ってか離婚パーティーって初めて聞いた!!

No title

おぉ~離婚パーティ
やっとすっきりするっていう気持ちがよく伝わってきますね^^
1人でお買い物もできてツリーも立派になってスバラシイ☆

クリスマスカード届きました~
ありがとうございます~^^
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事