スポンサーサイト


お出かけ(笑)

こんな雪ですが、アウトレットモールにお出かけします。


雪やこんこん。

iPhoneより投稿。



さて大雪警報の出た今日、Carolina Premium Outletsへクリスマス後のセールを狙って出かけた私達でしたが、見事なまでに撃沈、雪で目的の店がすべて閉まっていました。去年オクラホマのモールへ出かけた時も大雪でしたが、オクラホマのモールは普通に開いていたのよ、雪でもクリスマス翌日でも。ここはノース・カロライナ、「ノース・カロライナ人は雪が降ったら仕事へ出かけない」ってことを忘れてました。あぁ、3時間近くかけて行ったのに。

駐車場でドリフトしてる人発見。
DSC07785.jpg

目的のお店・・・開いてりゃ超・セールしてるのに。
DSC07783.jpg

Carolina Premium Outletsのあるsmithfieldより東南のHavelockは、帰ってきてもそんなに雪が積もってませんでした。
DSC07790 - コピー

まだ降るみたいなので、朝にはもっと積もってるかな~。そしたら明日は雪だるまを作って遊ぼう♪

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

あいへ

本当残念だったよ。
えー、モヒカン嫌ー!!(泣)

keiko*さんへ

おお!そっちも降りましたか!

お出かけしたのは良いですが、続きを読んでもらうとわかりますが撃沈でした。雪で閉まってました。遠かったのに(泣)

風邪おだいじに~。

No title

セール残念だったね(汗)
ってかイーサンのモヒカン良く似合ってる笑

No title

いいなぁ~お出かけ♪
あたしも買い物に出かけたい~
でもまだ風邪っぴきなので必要最小限しか外出れません^^;
新年に風邪持ち越したくないからおとなしく…
こっちも今日はほんのり雪景色ですよ~
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
