スポンサーサイト


雪ですねぇ。


↑ 雪嫌い(笑)

今日は雪の予報が出てたのは知ってましたが、こちらHavelockでは午前7時くらいから降り始めてモサッと積もってます。この地域は一冬に一度雪が降るか降らないか、しかもあまり積もらないの地域なのに今年はよく降るねぇ。寒いねぇ。電気代が怖ろしいねぇ。

雪が降ったので仕事が休みになったライアンさん。
DSC00388.jpg
これで公道を走っちゃイケマセン。

そのライアンさんの友達と滑りにお出かけ。
DSC00415.jpg
これも公道ではしちゃイケマセン。

そしてイーサンが楽しんでるんだかはシリマセン。
DSC00411.jpg

はい新しく買ったカメラを使いこなせてませーん。雪のせいで写真が明るすぎ、でも調節の仕方がわかんない(笑) 外は寒いですが、暖かくぴちよぉ♪の写真撮影の技術が向上することをお見守りくださいませ。

今日は雪の後に雨の予報だけど、そしたら雪って溶けるのかしら?それとも凍る?どろどろな汚い感じになると嫌ねぇ。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Chieさんへ

そっか、Chieさんは日本ですもんねー。残念、今年は降ったのに~。私も雪はわくわくします~、私は外にも出て遊びますが(笑) 怖いのは雪より氷ですよねぇ。
ウチの旦那、デカイ子供ですから(笑)

No title

すごい~雪だ~~!
せっかく今年はwhite Christmasだったのに、日本に来て見逃した私。ガーン。雪ってワクワクします(家の中にいる時限定)。でも、後がね~、凍ったりすると面倒ですよね~~、それもわかる!
しかし旦那さん、すごく無邪気に遊んでるな~^^

アンディママさんへ

本当~?キレイに撮れてるかな~?一番暗くなる設定にしても雪が真っ白ですっごい眩しい写真ばっかり撮れて、びっくりしたよ。デジイチ買って、改めてアンディママさんの写真の美しさに気がついた(笑)

カメラ仲間・・・と言っても私は写真を撮りに出かけたりする気はさっぱり無いんだけどね・・・(笑)でもそう、ブロガーですもの、カメラはいつも持ってるよ~!

やっぱり今年は寒いよ!すでに2回も雪が積もってるもん!

kumiへ

このライアンズは考えることが一緒だねぇ・・・(呆れる)

一番怖いのはシャッターチャンスを逃がすことだよねぇ。イーサンくらいだとポーズなんて取ってくれないし、カメラ向けると嫌がってそっぽ向く時もあるし。

あー、道路凍ってるのかしらねー、今日くらい買物行きたいんだけどなぁ。明日はNewBernの歯医者で、あの大きい橋を渡らないといけないから怖い。

mihoさんへ

結構積もったんですよ~。でももう今朝みたらふわふわじゃなくてシャリシャリになってましたが。本当、すぐ休校なるんですねぇ。
っていうかそのクリニック適当すぎ・・・まあアメリカだから仕方無いのかしら。

No title

一番上の写真きれい!って思ったらカメラ買ったんだね!
と思って下の記事見たらなんと一眼レフ買ったのね~!
いいな~、そっちにはカメラ仲間がいっぱいいて(笑)
こっちでいつも持ち歩いてたら、偶然あった子に
いつも持ってるんだね~…って言われた(==;)
そりゃ持ってるよね、ブロガーだもの(笑)

すごい雪積もったね~。
ソリはきっと楽しいはずだよ、私もしたーい☆

No title

ぐはぁw3枚目の写真はうちの旦那も友達とやってたよ(笑)ウケルー(・∀・)!

デジイチは最初設定とかがわかんなくて大変だけど、慣れたら設定いじるのが楽しいよ♪
私も雪の中で写真撮ったけど、毎回設定変えながら撮ってたから、シャッターチャンスを逃がしたことも(汗)

べちゃべちゃになるのは嫌だけど、安心してお出かけしたいので、雪は今日一日でいいやと思ったのは私だけじゃないはず・・・(笑)

No title

わぁ~お♪ 結構積もったんですね!そちらは昨夜の時点で今日休校が決まってたことは知ってたけど、まさかこんなに積もったなんて・・・ビックリ!
こっちは3時頃からやっと降り始めました。隣のカウンティは休校だったみたいだけど息子の学校は通常通り。でも3時から予約が入ってた私のクリニック、早朝に電話してきて「午後に入っている全ての予約をキャンセルしたからもし都合があえば午前中に来てね~」とありえない事を言ってきましたよ(汗)

カメラ購入したんですね♪
いいな~♪
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
