WALL-E

Disney・PIXARのWALL-Ewalle.jpg



Disneyの作る映画は実は苦手でめったに手を出さないんですが、私にしては珍しく、Disneyを見てみました。というかDisneyと気がつかずに手を出し、再生してDisneyと気がつきました。。。

まっ再生してしまったから見るしかないよねっ♪と思って期待せずに見ましたが、もちろんDisneyなだけに色々と突っ込みたいところはいっぱいあったけど、ま~そこそこ子供向けに見せるものとしては良いのかもしれないなぁと思いました。

この映画に出てくるやたらと楽観的な人間達の行動はおいといて、その人間があまりにも地球を汚しすぎて宇宙へ出て行っちゃったっていうワガママな経緯はもうちっと盛り込んでくれたらうれしかったな~。いや、Disneyにそんなこと期待しちゃだめか・・・。

子供の夢Disneyをつぶさない為にもここで終わります。
子供に見せても良いかな・・・と思ったってことで星3つ。
★★★



↓ぽちっとお願いしマス♪

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事