ベビーシャワー。

fangmeiのベビーシャワーをしました。

ケーキは恒例のwild bambiさん作。やっぱり可愛い~ お尻に触りたい~

一応、私、主催者ですが、本来のベビーシャワーはゲームやったりするらしいですが、プレゼントを開ける以外はいたって普通のポットラックでした(笑) ゲームとかわかんないし(笑)

そもそも私からfangmeiへのプレゼントは写真右のオムツ2箱でした(笑)
DSC00860.jpg
一瞬ダイパーケーキでも作ろうかとは考えたんですが、ダイパーケーキって反実用的だし却下。ラッピングも箱がデカイのでパス・・・酷いです(笑)

さて今日のご飯~♪
DSC00858.jpg
これ以外に炊き込みご飯、冬瓜煮、魚煮でした。やー、美味しかった。

ということで、fangmei、安産を祈る!
今回も病院まで押しかけるから!(迷惑)

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃんへ

元気よ~、なっちゃん元気?
そうなの、この方のケーキは趣味でやってるらしいけどスゴイのよ。イーサンの誕生日ももうお願いしてるよ(笑)

ぴちよぉもお友達も料理が上手だね~♪ 
特にケーキが芸術的。あんなにきれいなの、お店でも売ってないよ!
そして、元気そうで何よりです!

wild bambiさんへ

いえいえ~、わざわざあんな大きな箱にケーキ入れて持って来ていただいてありがとうございます(笑)

本当、安産を願うのみ☆

Kanaさんへ

お久しぶりです~。

この方のケーキはふわふわで美味しいんですよ~♪ちょっとだけ日本に帰った気分になれる(笑)

Kanaさんとこの双子ちゃん、もう誕生日ですよね!って3人目狙ってますか・・・私は無理(笑)

SHINOへ

お久しぶり~♪
2ヶ月も沖縄!本当羨ましいわ~。私も今年中に・・・と思うけど、まず無理かなぁ。せいぜい2週間くらいしか帰れないかも。SHINOのカードも届いたよ、ありがとう☆ 誕生日プレゼントは大丈夫、わざわざ本当にありがとうね~♪
鹿児島って野菜が美味しいんだろうなぁ。それで鍋やったら最高だよね。ここの野菜・・・不味い・・・。

CHIEMIさんへ

そうなんですよ、この方のケーキは美しい、そして美味しいんですよー♪
CHIEMIさんもベビーシャワーですか♪頑張ってください~。

hamcheeseさんへ

赤ちゃんは楽しいですね~、そしてこの年30前後だとやっぱり出産のピークというか、周りにも赤ちゃんが多いです~。子供もそれなりに楽しいですよ(笑)

fangmeiへ

この日、特に暇だったから即ブログアップしてしまったわ~(笑)
なんだか人数も増えたし、ちょいと盛大になったねぇ、ま~友達は多い方がいいさっ♪

二人目だし、エピ使うし・・・本当に安産を願うのみ☆

ちゃみさんへ

初めまして、コメントありがとうございます、ちゃみさん。
ちゃみさんのお名前はkumiのところでみてました~。

あいへ

そう、これリンク貼ってる方の手作り。学校とか行かずに自分で学んだんだって、スゴイよねぇ。このベビーのお尻は最高よ♪ いいよー、送料高いし、プレゼントなんて~。ありがとうね~♪

こんにちは~

コメントするのが遅くなりましたが火曜日はどうもご馳走様でした!
ケーキも可愛く撮ってくれてアリガトです~。
Fangmeiさんの赤ちゃん生まれるの私も楽しみにしてます。安産で元気な子が生まれるといいですね~☆

久々のコメントです!

ケーキ美味しそう♪
この方のケーキいつ見ても美味しそうです!

お友達Baby誕生間近なんですねー
自分の周りも二人目ラッシュに入りつつあるのか
Baby誕生の報告が続いてますよ☆

ウチもそろそろ欲しいんですがねー 笑

LONG TIME NO TALK!!

お久しぶりです♪沖縄に2ヶ月以上帰省していて,鹿児島に戻ってきたばかりです☆実家のPCの調子がおかしくて使うたびにフリーズしていたので,やっとイーサン君の姿がみれて嬉しいです。また,遅くなりましたが,素敵なクリスマスカードもありがとうございました♪私もドレスを着て写したくなりました★
それより,イーサン君もう2歳ですか~!!早いですね★B.D.プレゼントに日本のものや,その他何か欲しい物があればリクエストしてください♪
いつもお友達とパーティーをされていて毎日がとても充実しているのが伝わります☆鹿児島の冬によくやるのは招いて,招かれて・・・どの家庭でも野菜たっぷりの鍋パーティーです☆鍋お好きでしたらぜひお勧めです♪温まりますよ☆

この方のケーキはいつ見ても上手でそして可愛いですよね(゚▽゚*)
私も、今度友達のサプライズベイビーシャワーをしようとたくらんでます♪

すご~い!ケーキ素敵
可愛いなぁ
赤ちゃんって存在だけで素敵
子供になっちゃうと いろいろね・・・

引越しに伴いネット開通がいつになるのか わからない状態です
イーサン君のお誕生日には間に合って欲しいなぁ

みんな日記の更新がはやいわ~。当の本人は今からです(笑)
昨日はほんとありがと!!
あそこまで盛大にやってもらえるとは思ってなかったのでめっちゃ感激しました☆
これで安産なような気がするわ~。

Kumiちゃんのベビーシャワーの日記の方で写真をクリックしたりしてたらポチッとどこかをクリックしてしまったらしく・・・ぴちょさんの方にまで来てしまいました。 Kumiちゃんの所で時々お名前は拝見させてもらってます。初めましてです。
こちらに足跡としてコメント書いておきますね。スミマセン。m(__)m

ケーキすごいね、コレ手作り?!プロだね!赤ちゃんのお尻の部分ほんとリアルで柔らかそう!アタシもお尻フェチなんでぜひ触りたいわ笑 一眼レフはソニーのやつなのね!早速チェックしてみるv-212v-238 あ、イーサンのプレゼント本当にいいの??じゃ、せめてバースデーカードだけでも送らせて頂きます!v-219
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事