バージニア州です。

今日からVAです。


VAは松の木率が低い。それにしても2月なのに20℃って暖かいねぇ。

明日はペンシルベニア州にスキーに行くのに、そこも暖かいらしい。雪が溶けちゃうよねー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Schatziさんへ

イーサンはデイケアでした♪親が下手くそなので、まずそこを何とかしないと(笑)

雪は人工雪でした~、ここんとこ降ってなかったみたいで。あと午後は太陽サンサンでだんだん雪がカキ氷化してました。でもまあ滑れたし、OKってことで。そう、スキーって結構な金額ですもんねぇ。もっと近くて頻繁に行けるなら年間パスとか買っちゃうんだけどなぁ。

楽しんできましたか~

それだけ暖かいと、雪がガチガチじゃなかったですか?でもスキーはスキー、楽しんできましたか~?

今週からまたソチラ方面は雪が降るそうですが、子供がいると、行くタイミングって難しいですよね…。一種の賭けみたいなモンですよね。うちもスキーはもう丸3年行っていません!なんか、お金が他に流れちゃって(汗)

イーサンも楽しみましたか?
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事