春の息吹。

先日植えた野菜の種の芽が出てきました。


苗っぽくなったらココに植える予定です。
DSC01489.jpg
イーサンも手伝い(?)中。

この花壇(?)、前は変な草が生えていた(コチラから見れます)のですがやっと抹殺して耕しました。そしたらうっかり暖炉とガスタンクを繋ぐ線を掘り当ててしまいました。木の根っこだと思って思い切り掘ってた。危ない危ない。

良いお天気なので父ちゃんにバイクの乗り方をスパルタ教育されるイーサンさん、将来が楽しみです。
DSC01495 - コピー

私も・・・。
DSC01505.jpg

春・・・ですねぇ・・・遂に今年も恐怖の松花粉の季節が始まってしまいました。いやいやいやいやいやー。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

B9MOMさんへ

コメントありがとうございます。
はい、庭でバイク・・・芝に良くないですねぇ。あら、ウチの子が将来バイクに乗ってサーカスに出てたらどうしましょう(笑) もうちょっと収入の良さそうなサーキットでレーサー方が良いなぁ(笑)

こんにちは!

ぴちよぉさん、お庭でバイクに乗っていらっしゃるのですか?カッコイイですね~!イーサン君がバイクに乗っているのを見て、以前、サーカスを見に行った時、9歳くらいの男の子がバイクショーに出ていたのを思い出しました!行く末は、evel knievelかしら??

keikoさんへ

いっきに春ですよ~。でも夜はちょっと冷えます。季節を逃したくなかったので、この週末はライアンさんを引っ張り出して土やら買ってきました。一人(+イーサン)だと土とか重くて面倒なので(笑) 庭が広いのは最高ですよ~、私、日本に帰って生活していく自信がありません。

あぁ!歯痛ですか!痛そう(泣)歯医者さんに行くのが辛くても早く治してもらわなきゃですね!

あったかそうですね^^
あたしも仕事お休みしてる間に色々家庭菜園やりたいんですよね~
しばらく放置しててそろそろ…って思ってたら歯痛がひどくなってきて何にもできてなくて
顔半分の激痛とは偏頭痛ではなくもう1ヶ月以上たっても治らない歯痛が悪化したものなんです
今日とりあえず歯医者なんですけどね…行くのもしんどい^^;
でも種やら土やらも買いに行きたいし…
やりたいことはてんこ盛りなんですよね
あたしもこんな広い庭が欲しい(>_<)
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事