風邪ですね。

熱は無いものの、鼻水すごすぎ!昨晩なんて呼吸困難で1時間に1度くらいの割合で起きてしまった~。うぅキツイ~。



出来事①
子供部屋の壁にもうちょっと何か欲しいよねってライアンさんが言い出したので、ウォルマートへ。ボーダーペーパーを買ってきて、せっせと貼るライアンさん。とっても満足そう・・・。確かに、壁が変わったね。
babyroomfeb7.jpg

出来事②
夕方私がお昼寝してる間に、何かライアンさんが3件隣に住んでる友人とごそごそしているのが聞こえました。起きてみたら何かガラクタが・・・・↓
feb7-1.jpg
拾ってきて(どっから!?)綿が飛び出していたのでテープ貼ったそうです。「安いシーツ買ってきて♪」とお願いされました・・・。男友達が来たときに外でBBQしたりビール飲む用のソファだそうな。あ・・・そう・・・。


出来事③
スプレーのペイント缶を5缶ほど買ってきて、何かやっているなぁと思ったら、何とまぁ今度は車のペイントをしていました・・・・。
feb7-2.jpg
へぇ・・・車って自分でペイントできるんだ・・・。


私が寝込んでる間に何だか楽しそうなライアンさんでした♪






↓ ぽちっとお願いしマス♪

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

wild bambiさんへ

そうなんですよ~、風邪引いちゃって(泣
ウチの旦那はどっからか私がガラクタだと思うものを拾ってくるの得意なんですよね・・・。使うんならいいですけどね~。

臨月なのに風邪引いちゃって大変じゃないですか~!大丈夫?

ダンナ様めっちゃ行動的ですね。 このカウチの写真見てたら「捨てる神あれば拾う神あり」という言葉が頭に浮かびました(笑)
素敵なカバー付けてリサイクル!ですね;-)

schatziさんへ

あは、長い間コメントしてなかったので仕方ないですよ~。

私も旦那が仕事の間にコツコツ子供部屋仕上げましたが、さすがにもうハシゴに上ろうとは思いません~、怖くって(笑)

ごめんなさ~い!

以前にもコメント貰っていたんですね!いつも同じ人のブログに行くだけで、チャレンジとかしないもので…。ぴちよぉさんって、Niinaさんのところで名前をよく見かけていました。これからは気をつけまっす!

今、ざ~っと読ませていただいたのですが、もう直ぐ出産なんですね~。私も、3人目がうっかり出来たとき(一人目もそうでしたが…)、あわてて夫と屋根裏をぶち破って、窓を埋め込み、もう一部屋増築した事を思い出しました。大きなお腹抱えて、窓を落ちないように抑えていたなぁ…。壁は間に合わなかったので、生まれてから、毎晩コツコツと私一人で部屋を完成させました(※夫は平日家にいなかったので)ペンキ塗りって、自分の世界に入れて楽しいですよね(?)

風邪、おだいじに。水分補給を忘れずに~

Yooさんへ

熱は無いんですよ~。鼻水とノド痛。薬も飲めないから長引いてるのかなぁ。

壁の改造楽しいですよ!ウォルマートで一部屋のペンキが大体25~30ドルくらい、ボーダーベーパーが30ドルくらいかかったかな。3ヶ月くらいかけてゆっくりしてたので、金銭的にもそんなに負担かからないし。。。

マメになるまでにどれだけ苦労したか・・・(泣)
そして何度離婚してやると思ったことか・・・(笑)

Niinaさんへ

積極的・・・というか、ウチのゴミを増やすな~!!と思うことがたまに有り。沖縄にいるときは一部屋が車のパーツ部屋になってたことが・・・(怒
子供は欲しがっていたけども、本人が子供だからなぁ・・・もっと成長しなさい!私はあんたと子供の面倒見たくない!って拒否してたんですよ(笑)今回はうっかり妊娠・・・(汗)私もあと3,4年は作らないつもりだったんだけどなぁ・・・。

風邪、大丈夫ですか?うちの姉は妊娠してた
時に副鼻腔炎やって、つらそうだったの思い
だしました。お大事にね。

ライアンさん、とっても満足そうね。壁って
ちょっと工夫するだけでこんなに変わるんだぁ
っていい勉強になりました。

それにしてもマメな旦那様でうらやましい!!
うちのモダンボーイは私が寝込んでいても
ちょっかいをかけてくるので困りますもん。

おおっボーダー貼るだけで全然違うんですね~ペンキとか塗れて羨ましいです!

と言うか、ぴちよぉさんのご主人さんに感動ですよワタシ。ボーダー買ってきて貼ったり、ソファ見つけてきたり。積極的…感動です。

お子さんもずっと欲しがってたんですねv-340じゃぁもう父親になる覚悟も準備も万端じゃないですか!うちはあと4年後に・・・と計画しています。。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事