スポンサーサイト


あえてツッこむ。

子供に大人気のアンパンマン、イーサンも大好きでいつも「あんぱんまんー!!」とウルサイのですが、アニメなのでつっこんじゃいけないとわかっていても一緒に見ているとどうも気になってしまいます。そういう理由でちょっとだけつっこみます。


ばいきんまんの発明品のスプレーにて女の子になる。


ちなみに喋り方も可笑しくなります。そして女の子になっちゃったため、弱くなってばいきんまんと戦えなくなる・・・この後、アンパンマンは新しい顔になって男に戻り、しょくぱんまんはクシャミをして男に戻るという設定。どうせなら「アンパンウーマン」とかにしちゃえば良かったのになぁ。でもこれ多分古いからねぇ。


四角い「ホットアンパンマン」。
IMG_0533000.jpg

いつも「顔が歪んで力がでない~」とか言ってるくせに、そして↑で女の子になっただけで弱くなるのに、四角いのはOKなんだねぇ。この後ふと気がつくと説明なく丸顔に戻っているのです。わからない。

気になる方はYouTubeで「ドキンちゃんのバレンタインデー」と「アンパンマンとホットサンドちゃん」で見てみてくださいませ~。

コメントの投稿

非公開コメント

kojikojiさん

TV無くていいですよ~、私もパソコンがあれば生きていけます。

ばいきんまん→鶏なのね・・・(笑)

 うちも最近Youtubeでアンパンマンを見てますー。
(うちテレビがないんで...)

 ちょっとこのアンパンマン(爆笑)ちゃんと
お姉座りになってますね。検索して見てみますー。

 ちなみにウチの旦那はバイキンマンが
「はっひっふっへっほー!」って言ってるのが
「クックドウルドウ!」に聞こえるみたいです。
にわとりかいっ!

さっちゃんへ

そうそう、ドキンちゃんのバレンタインデーは何回も見ちゃった(笑)
ホットサンドもなかなかいける(笑)

おお!

ホットサンド版は初めて見た!!
ドキンちゃんのバレンタインデー、おもしろいよね~。
おネェ言葉になるのがたまらないわ。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
