スポンサーサイト


アウトドア派(?)

別にアウトドア派って言うわけでも無いしむしろキャンプとかは嫌いなのですが、昨日は朝っぱらから1時間のウォーキング、ヨガ、四輪駆動車を乗り回し、肝試し(?)のツアーと大忙しでした。

家の近くの国有地の森にライアンさんがイーサンを連れてよく四輪駆動車を乗り回しに行くのですが、私は行ったことないので連れて行って貰いました。

線路を乗り越える。
DSC08346.jpg

上の線路の写真は多分この辺だと思う。

View Larger Map

ここは一体どこ?
DSC08348.jpg

四輪駆動車運転中にうっかり虫に気を取られて溝に落ちた私、もうちょいで大怪我するところでした。危ない危ない。それにしても近所にこんな素敵な場所があったとは。引っ越すのが口惜しい限りです。


で、友達に誘われて行った肝試しツアーのガイド。
DSC08351.jpg
正式には「Beaufort NC Ghost Walk」なのですが、大変面白くなかった・・・ひたすら歩かされて終わったような・・・(笑)

最近どうもブログが冴えないなぁ。ネタはたくさんあるんだけど、ど~も文章が上手くいかない気がします。スランプかねぇ。

さて、今日も一丁四輪駆動車乗り回してきますっ。

コメントの投稿

非公開コメント

kojikojiさんへ

NewBernにもありそう~!
はい、このおばさん海賊です。この街は海賊が作った街らしいです。

NewBernにも肝試しツアーのシーズンがあって、
本当のお墓に行くらしいのですが、
本気で怖そうなので参加したことありません...

ガイドのおばさん、パイレーツ???
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事
