37週2日。

んんん????

本とかネットとかで出産の前兆とか色々読んだけど、ぶっちゃけて体験が無いからおしるしとか破水とか陣痛とかわかんないんだよね~。

でも何だかいつもと違う気がするんだが・・・ぬ~~。

今日で37週2日。まだ早いしなぁ・・・。


ぬぅ?ううう?

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさんへ

まだでした(笑
そろそろなんですよ、毎日ドキドキというかヒヤヒヤ、怖くて1人で家から15分以上離れたところに行けない日々を過ごしてます。

あらら!

ええーーー!って思っちゃった。
大丈夫なの?ほんとにそろそろなんだね。
なんだかあたしもドキドキしてきたよ。笑

Niinaさんへ

ほほ、まだ病院行ってません(笑) 行く前にブログ更新する余裕あると良いなぁ。こればっかりはわかんないからどうしようも・・・(笑)

Yooさん

今日は空振りでした(笑
看護師と話したらまだ大丈夫って言われました~。いつくるんでしょうね~、どきどき~。

えー!

なんか毎日、ブログが更新されてないと「もしかしたら今日、病院に行ったのかもしれない・・・!」とか思って、私までどきどきしてますi-204

そうだよねぇ、未知の体験なだけに「いつもと
なんか違う???」って思ってると実は頭が
出かかってるとかいう話も聞くし、かといって
大騒ぎしても空振りだったら恥ずかしいって
思うし。。。とにかく、電話だけは常に身近に
置いておかねばよね。いつ”いよいよ”になる
か、ホントわかんないもんね。あぁー、なんか
ドキドキしてきたぁ。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事