C-130。

C-130、ニックネーム: Fat boy の観賞中。


ライアンさんをお迎えに来たのですが、待ってる間にチェリーポイントの飛行機を観賞中。見惚れちゃって身動きすら出来ないイーサンさん。

飛行機もヘリコプターも見放題。

コメントの投稿

非公開コメント

keikoさんへ

あれ、keikoさんも見入って周りに気がつかないことがありますか(笑)

はい、大変うるさかったです~。これよりも隣のジェットのエンジンのテストしてるのがうるさかったかも。いやー、遊び場じゃないんですけどね(笑)

見惚れちゃって身動きできないか~
わかります~
あたしも見入っちゃって呼びかけられても気付かないこととか
あります、未だに(笑)
近くでこういうとこあるといいですね~
でも音うるさかったりするのかな?
遊び場(?)が増えていいですね^^
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事