ご飯炊くだけ。

ライアンさんの上司からこんな物を渡されました。

「カレーが食べたい」そうで。


・・・食えよっ!!

と思い切りツッこんでしまいました。ご飯炊くだけじゃん。レトルトご飯もスーパーで売ってるし。


さて、じゃー明日はカレーにでもしましょうか。トッピングの要求されるんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

ニモ妻さんへ

あ、上2つだけ甘口なんですよ~。したは普通。

甘口っていうのが可愛らしいですね。

kojikojiさんへ

ウチは上司やら部下やらなんか色々・・・(汗) ライアンさんが良い人で断れないんですよ(迷惑) 奥さんはいないけど妊娠した彼女がいて、彼女も海兵隊員+ボランティア大好きで忙しく、ってか彼女も「カレー食べたい」とウチに来る一人なんですよ・・・ったく。

韓国料理とココ壱を比べる人がいましたか!難しい!(笑)

mieさんへ

沖縄にいた時に買ったらしいです~。
本当、レトルトなんだから自分でやれ、と思いますよ。

keiko*さんへ

詳細を聞いてみたら「野菜が入ってないカレーはカレーじゃない」だそうで、一応入ってるんですどね、これに野菜を入れろってことなのかしらね?

女の子の髪は大変ですよね~!姪っ子さん、そりゃ大変だ(笑)

 ライアンさんでなくて、ライアンさんの上司が?
上司が食べたいってぴっちーちゃんに???
なんじゃそりゃー(笑)上司の奥さん(いるのなら)に
ご飯の炊き方教えてあげないとね。

 でもココ壱うらやまし!前に韓国料理屋さんで働いてたとき
白人のお兄ちゃんに「ココ壱でいったら辛さはどんなレベル?」
って日本語で聞かれてびっくらこいたわー。
(ミリタリーの人で日本に駐在してたみたい)

どっから手に入れたんだろう、このカレー。うまそう。
レトルトなのにそれでも自分で作って食べようとしないところが凄いね。

ココイチだぁー♪
ほんと、ごはん炊くだけですよね
トッピングをよろしくってことなのかな^^;

↓ さっぱりしていいですね~
すごい似合ってる^^
うちの姪っ子さん、切るのも嫌、くくるのも嫌で大変;;
かわいい~っておだててもくくった状態長くは持ちません(笑)
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事