15週0日。

ちょいと見えにくいですがー。




今のところ15週目。約8.5cm。

何だか腹が出てきてねー。
便秘っぽい腹だねー。
ってか胃が出てきたよねー。

本当は来週まで診察なかったんだけど、
ここ数日あまりの頭痛と下痢のため不安になって、
昨日診察受けてきましたー。

そしたら、
甘いの禁止
間食禁止
麦茶一日3リットル飲む
一日45分のウォーキング

をして体質改善しましょーってさ。


なんか麦茶3リットルとか無謀な・・・と思ってしまった私。



来週一人で熊本(福岡経由)に行くので大丈夫か聞いたら、

1時間置きに休憩しましょうってさ。

はーーぃ。

コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事