こんな所。

今こんな所にいます。


あー帰るの面倒くさっ。

はい、往復5時間以上かけてこんなん買いに行って来ました。


10月末まで待つ予定だったんですけどね、ライアンさんの出張の都合でどうしても2台車が必要になったので購入してしまいました。

車1台で節約の予定、3ヶ月しかもちませんでしたねぇ。ライアンさんの勤務地が近ければ一台でも構わないのですが、遠くなるので仕方無い・・・何かあった時に私が車を持ってないと困る。

念願のシビック!

コメントの投稿

非公開コメント

たかえさんへ

車買ったんですよ~、やっぱりね、この付近で買うとミリタリーの足元みてぼったくる車屋が多いからね。この辺で同じ感じの車が2000ドルは高かったよ~。

ミクシィから来ましたぁ!!アレックスの母のたかえです^^
車買ったんですねぇ^^
それにしても往復5時間も!!お疲れ様ですv-290
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事