こんにちは。

アリさんこーんーにーちーはー。


雨続きでウチの中に避難してるんだわー、
ぎゃーーーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

kumiへ

いってらっしゃーい、二度と返って来るなー、と言いたい。

やっぱ犬がいるとハエがスゴイ気がするよ。ウチはあけっぱでもそんなにハエ来ないし~。アリがね、本当ね、いや。

Schatziさんへ

Schatziさん宅にもアリさんいらっしゃいましたかー。もう数がおびただしくてウンザリですよねぇ。本当、今回駆除してもまたやって来るんですよ。今回はシリアル3箱ほどやられました。

あら~!パンプキンって上の枝は大丈夫だと!気をつけます~。

いらっしゃーい!て言いたくない相手だね(苦笑)

ウチはハエがすごい・・・ドアを開けるたびに家の中へ許可無く入り込む(当たり前か/笑)
今日一日で何匹やっつけたことか(;´Д`)

でも、ありの方が夥しい数だよね・・・早くお天気になってほしいねぇ(´-д-)-3

うちにも

またいらっしゃいましたよ、この雨で。週末のドシャ降りのとき、何の気なしにシンクの目の前にある窓枠に、ポチポチと見つけたんです。で、窓枠から進入して、次男が学校に持っていくスナックボックス(この日、まだ洗ってなかったんです)目がけて集っていました(汗)幸い、まだ着てまもないときに処理したせいか、次の一行は来ていませんが、非常に気分悪いです…。勘弁してくれよって(泣)駆除に来てくれても、1ヶ月くらいするとまた来るんですよね…。あぁいやだ。

それと、ぴちよぉさんのもう一つのブログに載せてあったパンプキン。イーサンが柄を持っていますが、気をつけて~~!パンプキンの枝をぽきっと折っちゃうと、そこから2、3日で腐り始め、ハエが集っちゃいますよ!あれ、絶対に折られないように気をつけてください!
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事