Marine Corps Ball 2011。

年に一度の大騒ぎイベントMarine Corps Ball(マリーンコーボール=米国海兵隊創立記念パーティー)に行ってきました。

今年はライアンさんの部隊が創立して60周年なんだそうです。

相変わらずフザケタライアン・ぴちよぉ♪夫婦です。
DSC03416 - コピー
ちゃんとプロに撮ってもらった写真は今年もクリスマスカードに使う予定なので、クリスマスカードが欲しい方はぴちよぉ♪までご一報下さいませ。

一応式典中。今年の式典はイマイチ、ライアンさんやそのお友達のような気合の入った海兵隊員がいなかったから去年と比べてやる気無さが伝わってました。
DSC03427.jpg
去年のライアンさんもその友達達もかっくいかったもんなぁ。

式典の一部に映画、いつも真珠湾攻撃が出てきて日本人が悪く言われるので日本人の私としてはこの場面が大変心苦しく、居心地が悪くなります。
DSC03433.jpg


同じ場所でのボールだったのに今年は前年よりご飯もケーキも数段レベルアップしてて美味しかったです。飲んでたからかな?そう、久々飲んで酔っ払ってノセられて踊ってしまいました。

式典→ご飯の後は恒例のパーティー。腕章に要注意、右の人は最先任上級曹長です。そんな人ですら酔っ払ってるし・・・。
DSC03485 - コピー

ただ今二日酔い中です・・・けどブログアップ・・・うぇっ。

コメントの投稿

非公開コメント

takaへ

そうそう、takaのお隣さん(笑) 去年も飲みすぎて床で寝てたらしい・・・奥さんお疲れさん(笑)

クリスマス写真送ってちょ~!ってか手渡しでもOK。笑。
今、気づいたんだけど、このさ、最後の写真の人ってうちの隣のMさんかな?!
この人お酒入ると面白いってルークが言ってた。Partyとかしてるとうちもお誘いくるからねー。ウケる。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事