ダサい親父。

ここんとこ履いてるジーンズとかも色褪せ、シャツもよれよれでちょっとダサい親父/レッドネックな雰囲気を醸し出し始めていたライアンさん、ヤバイと思ってライアンさんの服の買物に行って来ました。

この方、アメリカ人の中でも背が高く手足の長い方なので大きいサイズは❌(安い商品の大きいサイズはほぼ太ってる人用)、クーポンも無い、大概は袖や裾がぱつんぱつんという切なさ、ジーンズはbuckleでしか買えない、だからこの方の服はたーかーくーつーくー、という顔以外はモデルなライアンさん。

モデル体系でブランド服しかサイズが無いという羨ましい悩みですが家計を管理する私としてはこの方の買物は背筋が凍る気がいたします。

ウチに帰ってファッションショー。

と後ろでなぜかお尻を叩くイーサンさん。

このジャケットは私のチョイス。にーあーうー、かっくぃー。そーいや数年前まではおしゃれさんでコロンとか付けてたけど、イーサン妊娠中の私に「臭い!!」と言われてやめたんでした。

けど着方を間違うと銀行強盗(笑)

足のサイズ14 (34センチくらい?)、日本では規格外なので靴は買えませーん。アメリカでもそんなサイズ少ないわよ。イーサンも将来そうなるんでせうか(恐怖)。

コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事